人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 死神/まりん組・図書係より 作... 手鏡/とつぜんブログより 作 ... >>

都々逸/土竜の只今準備中より 作画・作詩 もぐら 朗読 haru

土竜の只今準備中より、もぐらさんが都々逸を書かれました。私もそんな粋な趣味がないので、いつものデタラメ節で唄ってみました。が、声がつづかない。苦しい~042.gif もっと体力つけないといけませんね。もぐらさんのおかげで再認識しました。

                       『都々逸』 作画・作詩 もぐら
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
by haru123fu | 2013-04-04 11:15 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2013-04-04 11:53
あいにくの雨 桜の花よ あいあい傘に 散るもよし
Commented by aps-atyan-new at 2013-04-04 12:08
都々逸ですかw
ほとんど知らないのだけど、綺麗な声でしたよ~
日本人は本当に桜が好きですね。(オイラもだけど)
桜にまつわる話は一杯有るのですが・・・
また今度www
都々逸 聞かせてくれてありがとう~(#^.^#)
Commented by haru123fu at 2013-04-04 17:36
♪♪ Tome館長さんへ
今回は、私はただ詠むだけで、全てもぐらさんが作った作品なので、
楽しちゃいました。!(^^)!
それにしても、都々逸ってよくわからないので、いつものデタラメ節で
読んでしまいました。でも、声がそうとう出づらくなっているのを感じました。
音をもっと伸ばしたくても、かすれる、息がつづかない。etc....
Commented by haru123fu at 2013-04-04 17:44
♪♪ あーちゃんへ
実は私もまったく知らないのです。(^^ゞ
男女の情歌をこ粋に詠むらしいのですが。???
勝手なデタラメ節で~す。ごめんなさいです。
<< 死神/まりん組・図書係より 作... 手鏡/とつぜんブログより 作 ... >>