<< 歌姫/Tome文芸館より 作 ... クロッカスのつぼみをみ~つけた >>

haruの朗読の部屋更新しました/第二部をつくりました

f0227323_16352130.jpg
                   ページアドレスhttp://haru1951.web.fc2.com/

f0227323_16372335.jpgが手狭になりましたので、第二部を作ってみました。これまでのharuの朗読の部屋から入って、一番下に第二部へのバナーを貼りましたので、そのバナーをクリックすると『haruの朗読の部屋第二部』へ行くことができます。
最近の作品や朗読を始めた頃の懐かしい作品etc。。。
とは言ってもまだ3ページしかありませんが。もうこのあたりで、私がダウンです。042.gif お暇な時遊びに来てね。
[PR]
by haru123fu | 2013-04-11 17:07 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by りんさん at 2013-04-11 21:37 x
2部に突入したんですね。
すごいなあ。
写真も楽しかったです。
Commented by もぐら at 2013-04-11 22:27 x
2部 おめでとうございます。
すごいですね。
これからも体調と相談しながら楽しんでくださいね。

名作集もとってもいいです。
「クラシュダウン」も懐かしい。(*^^*)

haruさん 顔晴れー。
Commented by harumimi1121 at 2013-04-11 22:51
何ページまで行くのかな?
なんて思っていたのですが・・・
第2部を作っちゃうなんてすご過ぎ!!

懐かしの作品も新鮮です。
Commented by curatortome at 2013-04-12 00:25
カップヌードルのフタを押さえる青い人形、面白いですね。
Commented by haru123fu at 2013-04-12 10:06
♪♪ りんさんへ
どんどんページが増えて、見ずらくなっているなあとは思っていたのですが、
どうしようか思案中でした。それにしても、ホームページって厄介で。(^^ゞ
少し性根をいれて。。。ふ~ぅ、やっぱり厄介でした。(笑)
Commented by haru123fu at 2013-04-12 10:10
♪♪ もぐらさんへ
そうなんですよね。矢菱虎犇さんの「クラッシュダウン」すごくなつかしくて、
なんども聴きました。すごい文章。天才ですね。
いつもありがとうで~す。
Commented by haru123fu at 2013-04-12 10:15
♪♪ harumimiさんへ
そうなんですよね。なが~くなりすぎて、とても見づらい。
ああでもないし、こうでもないしと、考えていたのですが、なかなか思いつかない。
病院の長い待ち時間に考えていました。(笑)
Commented by haru123fu at 2013-04-12 10:18
♪♪ Tome館長さんへ
でしょう? 娘がどこで仕入れてきたものやら、最初はなにこれ?って。
なるほどそういう訳でした。(笑)
<< 歌姫/Tome文芸館より 作 ... クロッカスのつぼみをみ~つけた >>