ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

歌姫/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

このお話を読みながら、人魚が美しい歌声で船を誘うという伝説を思い出したので、BGMをローレライにしてみました。うぅ~ん。。。あっているような、いないような。やはり子守唄の方が良かったかもですね。008.gif

                『歌姫』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                  ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-04-12 16:06 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2013-04-12 17:29
これはこれは北の大地より、淡き春の麗しき読み姫。
冬の厳めしき暴君は眠りに誘われ、幼きクロッカスの芽が冬眠より目覚めたご様子。
にわか吟遊詩人も朗々たるお声に誘われ、ゆっくり生きる国に取り急ぎやってまいりました。
Commented by aps-atyan-new at 2013-04-12 18:04
ハルちゃん (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪~
最近、Tome館長さんのブログをフォローし始めたので、原文を読んでいたのですが、聞いてて私まで眠りそうに成りました。
歌姫は、ハルちゃんだったのね!(笑)
みんなが寝ると平和に成りそうですね~
今日は久しぶりに早く寝るとします。
では、また夢の中で・・・ またね~
Commented by haru123fu at 2013-04-12 18:20
♪♪ Tome館長さんへ
うわっ♪ステキなコメントありがとうございます。
そして、春のようにステキな作品をありがとうございます。

ようやく春らしくなりました。庭木の雪囲いも日曜日に外してもらいます。
私もショートショートを書きたいと思うのですが、寝ている頭はなかなか
働いてはくれません。(^^ゞ
Commented by haru123fu at 2013-04-12 18:34
♪♪ あーちゃんへ
あーちゃんこそお忙しそうで、お疲れ様です。
あーちゃんの撮る炎の写真が、Tome館長さんの描く女性の絵のように
見えたりしています。肉眼では見えない炎を見せてもらえてありがたいです。
そうそう、たまには早く寝て身体を休めてくださいね。
いいですね。夢の中で・・・ほくろちゃんのお話でもしましょうね。(^0^)