人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< haruの朗読の部屋/ホームペ... ツェねずみ/作 宮沢賢治 >>

疲れやつれた美しい顔/作 中原中也 画像 Tome館長 朗読・動画 haru

中原中也さんの詩を朗読してみました。詩の朗読って意外に難しいものですね。短いから楽だと単純に想うものではないようです。画像はTome館長さんの絵をおかりしました。色々自分で撮った写真を探していたのですが、Tome館長さんの描かれたこの絵が、私的にはぴったり合う感じで、好きです。001.gif

        『疲れやつれた美しい顔』 作 中原中也 画像 Tome館長

        
by haru123fu | 2013-04-15 18:34 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by aps-atyan-new at 2013-04-15 19:52
☆ ハルちゃん 難しい文芸作品に挑戦ですね。
今は、忙しくて意味を良く理解できませんが、中原中也さんは有名なので名前は良く知っています。
また時間が有ればゆっくり聞き直してみたいです。
毎日ご苦労様です。朗読も労力が要りますね!
リハビリみたいなものって言ってたけど、頑張ってますね!
オイラも頑張るよ。 Fight!!(o^-^)尸~''です~
Commented by curatortome at 2013-04-15 22:27
知らない詩でした。
思わせぶりと言うか、謎めいているのが魅力ですね。
Commented by haru123fu at 2013-04-16 18:25
♪♪ あーちゃんへ
お忙しいのにコメントありがとうございます。
中原中也氏の作品は以前に二つ朗読しています。

 『汚れつちまつた悲しみに……』 
http://haru123fu.exblog.jp/18305023/
『生ひ立ちの歌』
http://haru123fu.exblog.jp/18311572/
こちらの方が有名ですよね。お暇ができましたらぜひ聴いてみてください。
(=^・^=)ちゃん達可愛い~♥
Commented by haru123fu at 2013-04-16 18:28
♪♪ Tome館長さんへ
なんども繰り返し聴いていたのですが、この詩は案外自己愛では?
なんて思ったりもしていました。ホント謎めいています。
<< haruの朗読の部屋/ホームペ... ツェねずみ/作 宮沢賢治 >>