ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

ゲンブリア山脈/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

高い目標を持つのは良いことでしょうが、あまりに高すぎてはね。かといってなんの目標もないではつまらないし。。。うぅ~ん?はてさて、私にはどんな目標があるのだろう?039.gif
あはは!考えていると眠たくなってきた。014.gif

                    『ゲンブリオ山脈』 作 Tome館長
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-04-17 15:47 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2013-04-17 17:50
漫画界に手塚治虫、映画界に黒澤明がいるみたいに、大きな存在があるというのは、漫画や映画そのものの価値を高めていますよね。
すそ野がいくら広がっても、高さや重さがなければ、優れた人材は集まりません。
Commented by りんさん at 2013-04-17 18:01 x
勇ましい音楽ですね。
とても越えられない大きな存在か…
私にとっては村上春樹さんかな。
(タイムリー^^)
Commented by haru123fu at 2013-04-17 18:59
♪♪ Tome館長さんへ
冬に閉じ込められていたときは、春になったら。。。と思っていられたのですが、
いざ、雪が解けて気温も少しずつですが上向きになってくると、
あれ~!私はなにがしたくて春をまっていたのかと。???
なかなか、目標を見つけられずにいます。(笑)
Commented by haru123fu at 2013-04-17 19:14
♪♪ りんさんへ
このぐらいの力強さに押されないとすぐに挫折してしまいそうで。(笑)

りんさんは、投稿やブログの作品づくりに頑張っていますね。
お仕事しながら、このペースで次々と作品を発表している。偉いなあ!
札幌も少しずつ暖かくなってきましたよ。