ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

竹の秋/まりん組・図書係より 作 海野久実 朗読・動画 haru

Tome館長さんの画像をおかりして、海野久実さんの作品の朗読をさせていただきました。海野さんはまだ手を入れて修正されるそうですが、それを待たずに朗読してしまいました。どうせ私のことだから、間違うとおもうので。042.gif なんて開き直っていてはダメですね。041.gif でも、この画像とお話の内容がぴったりだと思うのですが。ぜひ聴いてやって下さい。お願いします。

              『竹の秋』 まりん組・図書係より 作 海野久実
                  ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。 

        
[PR]
by haru123fu | 2013-04-21 16:52 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2013-04-21 19:27
海野さんのサイトで読みましたが、本物の昔話みたいな風格、ありますね。
BGMがまた趣を出しています。
Commented by 海野久実 at 2013-04-21 22:08 x
思わず拍手~(笑)
最初に音楽が聞え出すと、おお~と思いました。
これはもう今昔物語ですね。
haruさんの朗読も、これ以上ないほどぴったり来ています。
声の高さもちょうどいいですしね。
満足満足の一作です。
ありがとうございました。
Commented by haru123fu at 2013-04-22 07:36
♪♪ Tome館長さんへ
ええ、なにか古典を朗読したいと思っていたのですが、
海野さんのところに、ちょうど良いお話が。えへへ^^/
大急ぎで修正してくださったので、きっとまだまだ手をかける時間が、
欲しかったのだと思います。ムリを言いました。
Commented by haru123fu at 2013-04-22 07:45
♪♪ 海野久実さんへ
ありがとうございました。満足いただけてホッとしました。(笑)
BGMは、篠笛使いたいと最初から思っていましたので、編集で繋げたり
切ったりと、なんとかお話の長さまで持っていきました。
ムリを言ってすみませんでした。
ありがとうございます。またよろしくお願いします。(._.)ペコリ