ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

麗しき楽団/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

春が来たような麗しき楽団、ぜひぜひ私の所へも来ていただきたいものです。お花のワルツにのって。056.gif

            『麗しき楽団』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-04-23 11:36 | 朗読・動画 | Comments(5)
Commented by curatortome at 2013-04-23 17:09
そうです。昔の私です。
あの頃も今も、恥ずかしがり屋なんです。
Commented by haru123fu at 2013-04-23 17:42
♪♪ Tome館長さんへ
え!Tome館長さんが、恥ずかしがり屋なんですか(; ̄ー ̄)...ン?
シツレイしました。自己申告受付完了いたしました。
Commented by yokuya2006 at 2013-04-23 22:14
さ ても、美しき音楽に乗せて、
か すかな記憶を呼び覚ますやうな、 
な んとも不思議な物語。
有難うございました。美味しくいただきました。
Commented by haru123fu at 2013-04-23 22:34
♪♪ yokuyaさんへ
落語全作聴かせて頂きました。面白かったです。
いやー!笑いました。声を出して笑うの久々だった気がします。
勢いや力強さ、ふっと気を抜くところ等々上方落語って凄い!
こちらこそ、ありがとうございました。
Commented by yokuya2006 at 2013-04-23 23:08
haruさん、気を使こーていただいて、、、
笑っていただければ何より、ファイヤー!!!