ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

焚火の輪/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

焚火って言うと、すぐキャンプファイヤーを思い出しますが、Tome館長さんの作品は一味違いますよ。
焚火を囲みみなさん何しているのかな?039.gif

              『焚火の輪』Tome文芸館より 作 Tome館長
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-04-30 17:10 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by curatortome at 2013-04-30 18:48
地響きのような太鼓の演出、素敵です。
異様な世界が浮かび上がります。

実際、私は盆踊りが苦手でした。
だから田舎に馴染めず、上京したのでしょう。
Commented by haru123fu at 2013-04-30 19:27
♪♪ Tome館長さんへ
直感なんですよね。Tome館長さんの作品はなぜかこれを動画にしたい。
そう思った時にイメージが浮かびます。太鼓の音が頭の中で響きました。
自分でも不思議ですが、直感としか言いようがないんですよね。(笑)