ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

悪魔の契約/虎犇秘宝館より 作 矢菱虎犇 朗読・動画 haru

虎犇秘宝館のショートショートです。無事にミッション終了(?)
とっても面白いのでぜひぜひご覧下さい。イラストも虎犇さんが描かれたものです。005.gif
虎犇秘宝館ショートショート劇場のはじまり、はじまり。038.gif

              『悪魔の契約』 虎犇秘宝館より 作 矢菱虎犇
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-05-02 13:29 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2013-05-02 17:45
思わず、「そんなアホマ!」。
こんな真っ正直な悪魔、とても悪魔と呼べません。
Commented by haru123fu at 2013-05-02 17:58
♪♪ Tome館長さんへ
きゃはは、「そんなアホマ!」っておもしろい。
たった一字変えただけで悪魔が「アホマ」とは。(笑)
でも、事実この悪魔はそんな感じですよね。
Commented by aps-atyan-new at 2013-05-03 09:09
今日も、とても面白く聞かせて頂きました。
若い時は、夜トイレに行くのも怖かったですが、
何事も歳を重ねるにつれ、恐怖心が少なくなってきました。
残された時間が少なくなって来ているので、恐怖心が薄らいできたと感じています。
悪魔も・・・笑
Commented by haru123fu at 2013-05-03 12:42
♪♪ あーちゃんへ
このお話すごく面白かったのでお願いして朗読させてもらいました。
結局は、人間が地球上では一番怖いのかもしれませんね。(笑)

ほくろちゃんファミリーを見ていると、育児放棄する人間よりも
しっかり子育てしてますよね。(=^・^=)エライニャー!