<< 奥日光の四季/日本は美しい国です 悪魔の契約/虎犇秘宝館より 作... >>

haruの朗読の部屋更新しました/新・旧作品色々です

haruの朗読の部屋更新しました。
f0227323_16352130.jpg
                   ページアドレスhttp://haru1951.web.fc2.com/

おっちーさんにも参加していただき、第二部の5・6・7ページを更新しました。ず~っと以前の作品から最近の等々いろいろですが、是非遊びにいらして下さい。040.gif
[PR]
by haru123fu | 2013-05-03 11:42 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by curatortome at 2013-05-03 13:40
「夏が来れば思い出す」という尾瀬の水芭蕉の見頃、じつは5・6月との事。
昔はWeb検索なかったから、簡単に確認できなかったんでしょうね。
Commented by haru123fu at 2013-05-03 14:20
♪♪ Tome館長さんへ
Web検索は、本当に便利ですよね。
今日急にユーチューブ画像が乱れてWeb検索で、直すことができました。
実際の顔も名前も知らないのに、こうして長い間ブログでつながっている皆さんが
実在する友人とよりも親しいようなそんな気がしてしまいます。
<< 奥日光の四季/日本は美しい国です 悪魔の契約/虎犇秘宝館より 作... >>