<< 連休中のドタバタ/やっと気温が... 信じるか信じないかはあなたしだ... >>

メリーさんとメリーちゃん/まりん組・図書係より 作 海野久実 朗読・動画 haru

海野さんの作品としては、珍しい××××ユーモアな作品です。大人のユーモアとでも言いましょうか。。。028.gif
あ、これ以上はお聞きになって下さいね。006.gif

       『メリーさんとメリーちゃん』 まりん組・図書係より 作 海野久実
                ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。 

        
[PR]
by haru123fu | 2013-05-06 20:14 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by 海野久実 at 2013-05-06 23:05 x
うんうん。
結構面白かったので一安心。
朗読、選曲、編集はずいぶん手慣れた感じで、良い出来ですね。
たぶんすごい努力のたまものなんでしょうけれど、それを感じさせない軽妙な仕上がりがいいですね。
Commented by curatortome at 2013-05-07 01:34
半年ほど気の早い、メリークリスマス!
家畜の定め、ウンノ尽き。
Commented by haru123fu at 2013-05-07 14:26
♪♪ 海野久実さんへ
あはは!ご心配かけました。海野さんのブラックなお話は珍しいですよね。
これって、北海道の観光施設で、羊の放牧の風景を見ながら、
食べるジンギスカンとおなじですよね。(笑)
Commented by haru123fu at 2013-05-07 14:34
♪♪ Tome館長さんへ
今年もきっとあっという間にクリスマスがきますよね。(´д`)ショボーン
やっと春が来たと思うと季節はどんどん過ぎ去っていく。
あれれ?でもまだ桜が咲いていません。
去年は5月1日に開花したようですが、今年もまたまた異常気象でしょうかね。
地球はどうなっていくのやら。。。(;_;)
<< 連休中のドタバタ/やっと気温が... 信じるか信じないかはあなたしだ... >>