ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

消えちゃえ!/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

子どもの頃にだれもが一度や二度、そう思ったことがあるかも。045.gif
でも、それが現実になってしまったら。005.gif あらあら、大変。どうしましょうか。031.gif
そんなTome館長さんのユーモア溢れる作品を是非お聴き下さい。

           『消えちゃえ!』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-05-10 15:09 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2013-05-10 22:04
原作者ながら、笑ってしまいますね。

確かに、面倒臭い事は消えて欲しいな。
でも、面白い事は簡単に消えるのに、面倒臭い事に限って、なかなか消えてくれない。
Commented by haru123fu at 2013-05-11 06:31
♪♪ Tome館長さんへ
画像の色の変化がちょっとわかりずらかったようです。

「消えちゃえ!」って思うことあります。
でもそんな超能力が、あったら冗談も言えないです。(笑)
あ~ぁ それにしても、面倒くさいことみんな消えちゃえ!ヾ(~∇~;) コレコレ
Commented by curatortome at 2017-05-09 12:07
残念ながら、この動画、再生できなくなっていますね。
Commented by haru123fu at 2017-05-09 20:35
♪♪ Tome館長さんへ
YouTubeで再生してみたらきちんと再生されましたよ。