ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

墓前の指輪/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

Tome館長さんのところで素敵な花嫁さんの画像を見つけました。わ~っ!ステキ。。。012.gif なんて思って
早速ショートショートを覗いてみると。005.gif あららどうしましょう。039.gif 怖くない、怖くない。是非お聴き下さい。

            『墓前の指輪』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-05-11 14:56 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2013-05-11 15:33
強引な花嫁、強引な展開。
でも今時、できちゃった結婚とか、強引さがなければ、なかなかゴールインできませんね。
Commented by haru123fu at 2013-05-11 16:52
とってもステキな花嫁さんなので、この際。。。
人のことなら無責任に言えますね。(笑)
死体とは限らないかも。地底人とか?
あはは、飛躍しすぎでした。すみません。
Commented by 北野大地 at 2013-05-12 10:51 x
エゾリス君をご覧いただきありがとうございました。
haruさんに刺激され動画投稿してみました。
動画撮影は未経験なもので、難しいです。
Commented by haru123fu at 2013-05-12 13:43
♪♪ 北野大地さんへ
エゾリス君とっても可愛かったです。あんなふうに見ることができないので
凄く嬉しかったです。自然っていいですね。北野大地さんには、
沢山教えてもらいました。仙神沼へもう一度行きたいです。<(_ _*)> アリガトォです。