ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

天国の階段/虎犇秘宝館より 作 矢菱虎犇  朗読・動画 haru

まさに天国の階段。005.gif いやーそれにしても凄いショートショート。そんなオチ考えたこともありませんでした。あ、ここではナイショ!028.gif どうか是非ともお聴き下さい。
さあ、虎犇秘宝館ショートショート劇場のはじまり、はじまり。038.gif

             『天国の階段』 虎犇秘宝館より 作 矢菱虎犇
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-05-14 17:11 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by curatortome at 2013-05-14 18:41
面白い!
エスカレーターに気づかないとは、よっぽど酔っていたんでしょうね。

懐かしの名曲「帰って来たヨッパライ」を思い出しました。
Commented by haru123fu at 2013-05-14 20:16
♪♪ Tome館長さんへ
面白いですよね。まさかのオチ。エスカレーターの下りを上がるには
終わりなき階段、会談、戒壇、怪談。。。どこまでもつづく。(笑)