<< 春と修羅/宮沢賢治 朗読・動画... 銀魚さんのつぶやき/朗読・動画... >>

織姫の糸/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

声を出すと言うのは結構大変なものですね。唄うように読みたくても音を伸ばすところがキツイ!008.gif
原作者には申し訳なく思います。えへっ!それを分かっていながらでもやってしまう。
私のリハビリの手伝いだと思ってボランティアで、下手な唄でも我慢して聞いてくださいね。041.gif
それにしてもやっぱり聞きづらい。再度作り直し再UPです。040.gif

            『織姫の糸』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-05-18 10:11 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2013-05-18 14:22
いにしえの和の文化、捨てがたいものありますね。
詠みやすさ重視すれば、七五調になりやすい。
ならば古語表現に頼らぬ手はありませぬ。

春告げの 鳥にやあらむ haruさんの ホーホケキョ ケキョケキョ
Commented by haru123fu at 2013-05-18 17:44
♪♪ Tome館長さんへ
あらっ!あれれ.....ど、どうして?キャーショックです。(T_T)
画像が。。。作り直す前には詠いの部分は色が変化するようにしていたのですが、
作り直してでそれを忘れている。(泣)
今頃きがつきました。あー集中力にかけてるなあ。最近、シェーグレン
ではないかと思うような症状に悩まされています。

なおしても 思うがように いかぬもの 心にTomeおき おそばに添うて
Commented by usaginotubuyaki at 2013-05-18 22:35
こんばんは。

素敵な詩です・・・・・・
暫し うっとり聞かせてもらいました  haruさんバンザイ\(^o^)/
Commented by haru123fu at 2013-05-19 07:27
♪♪ うさぎさんへ
おはようございます。

ありがとうございます。長く生きていると色々ありますね。
私たちちょうど中途半端な世代なのかも知れません。(笑)
<< 春と修羅/宮沢賢治 朗読・動画... 銀魚さんのつぶやき/朗読・動画... >>