人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< haruの朗読の部屋/9ページ... 詩 ランナー/作・朗読・動画 ... >>

茶せんとの対談/とつぜんブログより 作 雫石鉄也 朗読・動画 haru

久しぶりに雫石さんのとつぜん対談を朗読させてもらいました。茶せんと雫石さんのユーモラスな対談です。さすがに奥義を極めた方はちがいますね。えっ?なにがって?まあまあ、それはぜひともお聴きになってくださいませませ。041.gif

                    とつぜん対談 第52回 茶せんとの対談
                   ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
by haru123fu | 2013-05-24 13:51 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2013-05-24 14:54
茶々を入れる心ですね。
Commented by haru123fu at 2013-05-24 16:39
♪♪ Tome館長さんへ
嬉しい茶々ですね。いつもコメントありがとうございます。
Tome館長さんの茶々ならいくらでも美味しく頂きますよ~(#^.^#)
Commented by 雫石鉄也 at 2013-05-24 21:01 x
おもしろかったです。
なるほど、茶せんさんってこういう声なんですね。
いかにも、お茶のセンセイです。
ところで、伯母が東京の杉並でお茶の先生をしてるのは本当です。
なにを教えているのでしょうね。最近、会いませんが、こんど会ったら聞いておきましょう。
Commented by haru123fu at 2013-05-25 06:43
♪♪ 雫石鉄也さんへ
とつぜん対談を朗読していて、思ったのですが、
私が、関西弁を上手く使えるようになったら、この対談も漫才みたいに
できるのでは?な~んちゃって。(笑)

落語風の朗読で、まだ懲りていないのか私。ふとそんなこと思いました。(^^ゞ
いつもありがとうございます。
<< haruの朗読の部屋/9ページ... 詩 ランナー/作・朗読・動画 ... >>