ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

家電クリニック/りんのショートストーリーより 作 りんさん 朗読・動画 haru

りんさんの作品はコメディからミステリーと多彩で、その才能も多才です。先日ご紹介した『15年』はミステリーです。そして名作パロディと。。。りんさんのブログには沢山のショートストーリーがどんどん生まれています。

       『家電クリニック』りんのショートストーリーより 作 りんさん
               ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        

まだ朗読・動画を始めた頃に作らせて頂いたりんさんの『蜘蛛の糸』です。画像と朗読が上手く合っていないのですが、りんさんの書く名作パロディの面白さも知っていただきたくて再UPしました。040.gif

        
[PR]
by haru123fu | 2013-05-28 13:34 | 朗読・動画 | Comments(10)
Commented by りんさん at 2013-05-28 17:14 x
haruさん、ありがとうございます。
とぼけた感じの奥さんと、真面目なお医者さん。
とってもよかったです。
オチの音楽もコメディっぽくて面白かった。
楽しく読んでくれて、本当にありがとう!!
Commented by mahorou at 2013-05-28 17:46
haruさん、こんにちは。
リンさんのお話、とっても良かったです。
先生とのやり取りも素敵だし、
人間でもモノでも「ごくろうさま」の気持ちは嬉しいですね。

haruさんのお声はわからないんですが、
りんさんのコメントを見て、楽しさが伝わって来ました。
Commented by haru123fu at 2013-05-28 18:12
♪♪ りんさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
色々なジャンルで、豊富な作風。りんさんのお話には沢山のファンが魅了されてます。
遅ればせながら、ショートショート1位おめでとうございます。(拍手)
また、朗読させてくださいね。(._.)オネガイネ!
Commented by haru123fu at 2013-05-28 18:18
♪♪ まほさんへ
コメントありがとうございました。最初「蜘蛛の糸」を小さなサイズで、
UPしたのですが、まほさん、読めるかな?って思って、普段のサイズに
変更しました。
でも。。。良く考えるとフルスクリーンにすると同じことだなって、
今頃気が付いて。。。まったくおバカな私です。(#^.^#)えへへっ!
Commented by mahorou at 2013-05-28 19:00
haruさん、ありがとうございます。
ううん、そのご好意がとてもありがたいのです。
まほを幸せな気も持ちにしてくださって、ありがとうございました。
だから、haruさんのお声が聴こえなくてもお声が想像できるのです。
まほ的には声や文章にその人のお人柄があらわれると思っています。
貴重なお時間をありがとうございました。
Commented by curatortome at 2013-05-28 19:04
掃除機はともかく、いわゆる電子機器が故障する頃には、修理するのが虚しくなるほど安くて高性能な新商品が出てますね。

ついさっき、蜘蛛の糸による繊維製品の開発に成功した、というニュースを読んだばかりです。
Commented by haru123fu at 2013-05-28 21:58
♪♪ まほさんへ
こちらこそ、まほさんとお話すると、元気がもらえます。
多分同じような感覚を感じ、想い、そして自分の中にもう一人の自分を作っている。私もまったく同じです。(笑)
まほさんがブログに復活してくださった。私に元気を下さる為に。。。
と、勝手にもう一人の私は思っています。感謝します。(._.)ペコリ!
Commented by haru123fu at 2013-05-28 22:11
♪♪ Tome館長さんへ
まったくそのとおりです。XPのフォローがなくなる。。。現在でもXPが60%の使用率を維持しているとか、企業の戦略で、どんどん技術が変化する。
(進歩なのでしょうが、とてもついていけないい…泣)
物を大切にしましょうと言う昔の教えは現代社会ではとおらなくなるのかも。
ひたすら消費社会、使い捨てせざるおえない状況下に置かれているような。疑問を感じます。
あらら、ついていけない者のひがみかもですね。(笑)
Commented by ふらり at 2013-05-28 23:16 x
こんばんは(いつも挨拶忘れてました^^;)
掃除機のお話、便利を手に入れて気づかずに何かを失っているようですね。
失ったものが多い気がします。
ただ、得たものも多いです。(例えばこのブログ)
蜘蛛の糸は、恋のお話のように感じました。
憧れます、恋に。(年甲斐もなく^^)
Commented by haru123fu at 2013-05-29 07:38
♪♪ ふらりさんへ
わたしこそ、ご挨拶していませんでした。(笑)
コメントで、ふらりさんを見つけると、ウレシイです。

いつも、優しく励まして下さる。そのお気持ちがウレシイです。
ブログでは、ステキな方と沢山出会いました。
そして、いつまでもその方達と、お話ができる。
私のブログコメに、嫌がらせや非難・中傷の類のコメがはいらないのも
ブログをしていてウレシイことのひとつです。
あらためて、ふらりさん、ありがとうございます。