ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

haruの朗読の部屋/10ページ更新しました。

haruの朗読の部屋更新しました。
f0227323_16352130.jpg
                   ページアドレスhttp://haru1951.web.fc2.com/

ようやく最近の朗読させて頂いた作品に近づいてきました。それでもだいぶ以前の作品で、UPし忘れているのが、まだありそうな気がします。ユーチューブにアップロード済みが444作品です。4あわせ(幸せ)の数字です。053.gif なんちゃって。 ちょっと無理矢理かな?「無理が通れば道理が引っ込む」 015.gif でもこれぐらいはまあ良いでしょう?ねっ!037.gif
[PR]
by haru123fu | 2013-05-29 11:48 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by curatortome at 2013-05-29 16:27
444、凄いですね。私の自作動画数は現在120。
私の自作が原作のharuさんの動画数を、やっと超えました。
しかし、もう制作意欲のペースダウンが始まっていて、200には届かない気配です。

それにしても、YouTube動画の画面中央にある再生マーク、見た目に邪魔ですよね。
なくてもいいし、せめて右端とかに移動してもらいたいものです。
Commented by りんさん at 2013-05-29 16:44 x
すご~い。
あっという間に第二部も10P。
444ですか。
次は555目指してゴーゴー!!
Commented by haru123fu at 2013-05-29 20:17
♪♪Tome館長さんへ
Tome館長さんのおかげで、ここまでやって来れたのだと思っています。
Tome館長さんとの出会いがなければ、朗読・動画もここまでは
続きませんでした。
そして。。。UPすると必ずコメントを下さる。毎日それが楽しみに変わっています。ありがとうございます。(__)アリガトデス!
Commented by haru123fu at 2013-05-29 20:22
♪♪ りんさんへ
キャーッ(≧∇≦) 555でゴーゴーですか。(^^♪
はーい。頑張ります。ありがとです。

虎犇さんのクリスマス競作企画、たのしかったですね。
りんさんのエンジェル忘れられません。虎犇さんがくれた
出会いにも感謝です。
Commented by ふらり at 2013-05-30 00:07 x
こんばんは^^
頷いたり、感心したり、驚かされたり
毎夜朗読を聞くのが日課になってきました
一日の終わりのちょっとした、う~~~ん
夢のパノラマ・・・・・・かな
とりあえずは、心が望んでいる状態ですね
これからも宜しく^^
Commented by haru123fu at 2013-05-30 09:35
♪♪ ふらりさんへ
おはようございます。^^
そんな風に、私の朗読を楽しみにしてくださって本当にありがたいです。
心の支えになります。
私も、最近は自分の朗読をノートパソコンで聴きながら眠りにつくように
なりました。
ノートなので電源が無くなれば自然と切れるので、眠剤を飲んでいても
安心です。
痛みは脳からの指令だと勝手な解釈で、眠るときは、今まではNHK教育を
聴いていたのですが、最近のNHKは意外にうるさい!(笑)
自分の朗読を聞きながら、聞いてくださってコメントを下さる感謝の気持ちで
いると、楽な気分で眠りにつくことができるようになりました。
ふらりさんや、皆様に感謝です。ありがとうございます。(._.)ペコリ!
Commented at 2013-05-30 11:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru123fu at 2013-05-30 11:31
鍵コメさんへ
もちろんです。鍵コメさんの伝えたいことは、私には素直に
伝わっていました。
むしろ私のコメントのせいかな?と心配したぐらいです。
これからもよろしくね。