ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

霧の街/Tome文芸館より 作 Tome館長

                  『霧の街』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。 原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-06-15 08:21 | 朗読・動画 | Comments(13)
Commented by curatortome at 2013-06-15 10:47
すべて真実は霧の中。
迫真の叫び、ありがとうございます!
Commented by ふらり at 2013-06-15 12:21 x
こんにちは^^
霧の中は想像を駆り立てます。
時に妄想が膨らむ。。。。
この話は現実なのか、妄想なのか。
やはり想像を掻き立てる。
そう、霧の街でしたねぇ^^
夢のなかの一話に加えられるお話です^^

では、夜にまた^^
Commented by larala at 2013-06-15 14:14 x
haruさん こんにちは~
先日からずっと朝は霧に包まれて散歩をしています。
霧は手の届くようにも見え、手を挙げてもつかむことが出来ません。
それでも鼻から霧は入って来るのです。

崖が無いのに崖から突き落とした…
なさそうでありそうなそんな話があっていい。そんなこと思いました。
Commented by haru123fu at 2013-06-15 16:27
♪♪ Tome館長さんへ
ありがとうございます。語り部のおばあさんになったつもりで、朗読しましたが、
どうも失敗でした。この絵画をもっと引き立てるには、まだまだですね。
もっとハイセンスな解釈の方が良かったかなあ~と反省しきりです。
Commented by haru123fu at 2013-06-15 16:32
♪♪ ふらりさんへ
お昼休みですか?しっかりご飯を食べ、水分も充分に補給してくださいね。
霧というのはなかなかロマンチックなのですが、あららら。。。
男と女の騙し合いのような。それもある意味ロマンスかもね。(笑)

はい、夜にまたね^^
Commented by haru123fu at 2013-06-15 16:41
♪♪ laralaさんへ
朝霧もステキですね。Tome館長さんがご自分で動画を作られるようになって、
めっきりTome館長さんの作品を朗読することが減りましたが、
色々な意味で私のお師匠さんです。(笑)
下手な弟子の朗読でも、必ずコメントを下さる。
そして、laralaさんのようにさりげなく、解釈を教えて下さる。
ありがたいことです。(._.)ペコリ!
Commented by aps-atyan-new at 2013-06-15 18:10
ええ~ 突き落とされたの? オイラってwww
今日は忙しく、がむしゃらに時を過ごしていました。
中身の小さな脳ミソを使ったので、霧に包まれてクールダウン出来ました~(笑)
つまらぬ事書いてますが、大阪は午後から雨が降ったので、温度も下がり、少し過ごしやすかったです。
明日の早朝は、ひょっとしたら葛城山に霧が出るかも知れません。
出てたら、写真を撮ってみようかなってね、思っていますが・・・
明日も事務所で仕事なので・・・
Commented by haru123fu at 2013-06-15 18:48
♪♪ あーちゃんへ
ええっ!あーちゃんを突き落すなんてとんでもないヤツだ。
私が州*’-'州 \_(・д[=盾=] お守りいたします。あれっ!どうやって?
うぅ~ん。。。念力で。(笑)

暑い中お仕事お疲れ様です。明日も仕事ですか?大変ですね。
脳みそは大きさではなく皺の数ですよ~!あーちゃんなら大丈夫!
時々ホクロfamilyにちらりと映るあーちゃんの手、優しいなって思います。

霧の写真を撮るときは、十分足元に気を付けてね。ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
Commented by ふらり at 2013-06-15 21:43 x
こんばんは^^
仕事は休みです^^
水分と食事は大丈夫です。

ふらりデーター
仕事の時間 14:00~23:00頃
土日祝が休日

鳥の声  暑き日差しに 涼とどけ
ときに生き物が、涼しさを運びます。
今宵も、冷で 乾杯^^
Commented by haru123fu at 2013-06-15 22:08
♪♪ ふらりさんへ
は~い!乾杯^^
ふらりさんと一緒にいるようですね。(笑)

そろそろ眠剤を飲む時間です。8錠飲むので、酔っぱらったのとおんなじ感じです。
時々、それでもすんなり眠りにつけず、うつらうつらしながらPCに向かって、
わけのわからない事を書いてしまうかも知れません。
娘が気が付いて寝かせつけてくれているようで、どちらが親かわかりません。(^^ゞ

鳥の声に涼しさを感じ、癒される。。。ステキな歌をありがとうです。
Commented by haru123fu at 2013-06-15 22:19
ふらりさんへ追伸
haruデータ
私がたっている写真がブログに乗っています。
http://haru123fu.exblog.jp/15132260/
ほんの一瞬だったのですが、自分がまだ頑張れた証のような気がします。
Commented by ふらり at 2013-06-16 03:34 x
こんばんは^^
ツイッターに写真貼りました、夜までの限定ww
Commented by haru123fu at 2013-06-16 10:38
♪♪ ふらりさんへ
思った通りの優しそうなお顔でした。
夜までの限定ですか?もったいない。(笑)

私は、免疫を下げる治療をしているので、どこへ行くにもマスクが離せません。
でも、自分の足で一瞬ですが頑張って立った最後の写真なので、ふらりさんに
みてもらいたかったので。(笑)