ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

haruの朗読の部屋/11ページ更新しました

haruの朗読の部屋更新しました。
f0227323_16352130.jpg
                   ページアドレスhttp://haru1951.web.fc2.com/

072.gif いつも応援し励まして下さるみなさに心より感謝しております。本当にありがとうございます。040.gif
[PR]
by haru123fu | 2013-06-16 14:02 | 朗読・動画 | Comments(5)
Commented by curatortome at 2013-06-16 19:46
haruなのに 夏のヒマワリ これいかに
 手作り 箱庭 窓に花咲く
Commented by haru123fu at 2013-06-16 20:45
♪♪ Tome館長さんへ
「haruの開き」もろうけでした。(笑)
ふふふっ!箱庭少しずつですが作り続けます。
natuに改名しましょうか。。。汗・汗
Commented by ふらり at 2013-06-16 23:37 x
こんばんは^^
午後のひと時、楽しめました。

涼とどけ 暑さ忘れの 雨上がり
今宵も乾杯^^
Commented by haru123fu at 2013-06-17 00:42
♪♪ ふらりさんへ
もう3時間も前に薬を飲んだのになぜかしら、少しも眠くならず。もう2錠
程追加してもらっても、まだ眠くなりません。
そのせいか、手足が焼けるように痛みます。

でも、ふらりさんとこうしてお話したら、きっと眠れることでしょう。
もう12;30分が過ぎました。ふらりさん、おやすみなさい。
Commented by ふらり at 2013-06-17 01:01 x
はい、素敵な夢を^^