<< タイムスリップ/ショートストーリー 第六夜/夢十夜より 朗読・動画... >>

無理心中/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

             『無理心中』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-06-18 06:00 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by aps-atyan-new at 2013-06-18 07:26
ハルちゃん おはようございます^^/
別々の場所で、心中なんて成立するのだろうか?だね!
色々事情が有って、一緒に居たいからその道を選択するのに、別々ってね(笑)
何度も心中未遂して、最後は成し遂げた文豪も居てましたが、最初の女性だけが亡くなって、また別の女性と心中した方でしたね。
相手は誰でも良かったのか?はたまた、その瞬間に感じたままの行動だったのか?
過去のトラウマや美学だったのでしょうか?
朗読をきいて、太宰の事を思い浮かべました。
凡人には理解できませんね。
朗読ご苦労様、面白い作品でしたね。
朗読も良かったですよ~
今日も1日、何とかなるさ~精神で乗り切りたいです。
では、またね~(^_-)-☆
Commented by withyoursong at 2013-06-18 10:36
こんにちは。毎日の朗読お疲れ様です☆
いつも作品の雰囲気作りがすごーくお上手ですよね♪
今回も引き込まれました・・。

山も海も大好きな私は、どちらを選択しても途中で決意が折れそうです;
『”無理”心中』・・^^;
Commented by curatortome at 2013-06-18 11:06
「心中」と呼ぶには無理ありますね。
本人たちも心中穏やかではありますまい。
Commented by haru123fu at 2013-06-18 12:20
♪♪ あーちゃんへ
太宰治の最初の心中事件は、女性だけが亡くなって、自殺幇助罪にとわれているのですよね。
それからは何度となく心中未遂を繰り返し、最後は入水自殺で心中を
なしとげたと記憶しています。

Tome館長さんの作品も、私のような凡人には計り知れない物を感じます。
こうして好きに作品を使わせて下さることに感謝しています。
時にはまるで違う解釈をして朗読する。それはそれで、勝手に遊ばせてくれている。(笑)

あーちゃん、いつも下手な朗読を聞いて下さる。その優しさに感謝です。
また私でも朗読できそうな太宰作品がありましたら朗読してみたいと思っています。
>今日も1日、何とかなるさ~精神で乗り切りたいです。
は~い!私もそうしようと思います。お互いにfight!ですね。(*´∇`)ノシ マタネ~♪


Commented by haru123fu at 2013-06-18 12:28
♪♪ withyoursongさんへ
ありがとうで~す。そんな風に言ってもらうと。。。(〃ω〃)テレルナァ

きゃはは!『”無理”心中』・・^^; ホントですね。
Commented by haru123fu at 2013-06-18 12:47
♪♪Tome館長さんへ
>「心中」と呼ぶには無理ありますね。
もう。。。無理心中を書いたのはTome館長さんですよ~!(笑)
私は、すごく素直な性格なもので。。。(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 
Commented by ふらり at 2013-06-18 22:59 x
こんばんは^^
世に言う心中は確か、あ互いの手を紐で結ぶんですよね。
こりゃ そうとう長い紐が入りますよ ww

まぁ、そっと手を取り微笑めればいいと思うんだけどなぁ。
案外そんなもんでしょう、幸せって。

舞うつばめ 風に乗りて 夏届け
夏と勘違いするような日々、休める時は休んでください。
では今宵も、乾杯^^
Commented by haru123fu at 2013-06-18 23:54
♪♪ ふらりさんへ
今日も暑い中お仕事お疲れ様でした。お帰りなさいです。^^

世の中も進みすぎて、互いにTV携帯を以て、セーノ!ってとこでしょうか。(笑)
それでは情緒もなにもないですよね。これはやっぱりムリな心中「ムリ心中」ですね。
心中と聞くと『曽根崎心中』をおもいだします。たしか大阪は地元ですよね。
冷酒が美味しい気温になってきましたね。ふらりさんと乾杯してねむります。つづきは夢の中でね。。。おやすみなさい。。。ZZzz(。uдu。)zzZZ

<< タイムスリップ/ショートストーリー 第六夜/夢十夜より 朗読・動画... >>