ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

朝のひと時/まりん組・図書係より 作 海野久実 朗読・動画 haru

この作品で、YouTube投稿500作品になりました。最近はどうも調子が悪く、マウス操作が思うようにできません。動画が、ずいぶんと手抜きになっているなあって自分でも感じます。でも、続けられる限り頑張りたいともおもっています。こうして続けてこられたのも皆様のおかげと感謝いたしております。040.gif

             『朝のひと時』 まりん組・図書係より 作 海野久実
                  ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        

072.gif なんだかおかしい?「無理心中」をUPした時点で499アップロード済みと出ていたのに今日UPした段階で、462となっている?私の見間違えなのだろうか?だいぶ頭もおかしくなっているのだろうか。でも、とりあえずもう少し頑張らなくてはならない目標ができたということだろうか。。。?
[PR]
by haru123fu | 2013-06-20 15:30 | 朗読・動画 | Comments(9)
Commented by curatortome at 2013-06-20 16:56
実現できるがゆえに実現させてしまう事の、哀しき。
文明の恩恵により無理が通るので、諦めるべき時に諦める機会を失ってしまうのですよね。
Commented by haru123fu at 2013-06-20 19:22
♪♪ Tome館長さんへ
無理が通れば道理が引っ込む。諦める機会を失ってしまうと、悲しい末路が
待っているのでしょうか。
雫石さんの『寿命税』を思い出していました。人口の増加を止めるための政策が生み出した珍商売なるものかもしれないなあ~と。
Commented by ふらり at 2013-06-20 23:15 x
こんばんは^^
多すぎる朝食。。。わかる気がします
落語の”薮入り”という話を思い出しました。

家族ってありがたいです。
独り身が言うのもなんですがww

涼しげに わらべの笑顔 水遊び
ちょい子供の小さい時を思い出しました^^
今はどうしていることやら。。。
はい^^ 冷や酒で( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-06-20 23:43
♪♪ ふらりさんへ
お帰りなさい。今日も暑かったのでしょうね?お仕事お疲れさまです。
明日が過ぎれば週末ですね。お身体少し休めるとよいのですが。

ふらりさんは、どんな休日をすごされているのですか?

>はい^^ 冷や酒で( ^_^)/□☆□\(^-^ )
いつか、本当に乾杯ができたらステキでしょうね。憧れます。
今日も無事にふらりさんが、かえってらしたので、安心してそろそろ眠ります。
またまた、夢で続きがみられますように。^^/
Commented by ふらり at 2013-06-20 23:52 x
休日はほぼゴロゴロです
コインランドリーに行くぐらい
月に一度くらい遠出しますが
ぜひ素敵な夢を。。。おやすみなさい^^
Commented by 海野久実 at 2013-06-21 00:19 x
ありがとうございます。
朗読もいい感じですね。
動画の方も苦労なさっているんでしょうけれど、それを感じさせないいい感じの仕上がりですよ。
音楽が最後に盛り上がり過ぎちゃった感がありますけれど(笑)
まだまだ大丈夫。
>もう少し頑張らなくてはならない目標ができたということだろうか
そうそう。
1000タイトル目指してね。
Commented by withyoursong at 2013-06-21 11:39
切ないですね;;
手に入れたものを手放す時の心の痛みを思い出しました。

日常生活はありきたりなひと時ばかりだけれど、
とても幸せなひと時だったのだと再認識。
大切にできるうちに大切にします♪

haruさんの朗読で色々な世界に連れて行って貰っています。
これからも、何作でもお付き合いさせてくださいね^^♪
Commented by haru123fu at 2013-06-21 13:01
♪♪ 海野久実さんへ
ひさしぶりに、海野さんの掌編小説を朗読できて、うれしかったです。
Tome館長さんも海野さんも、こえ部に入部しているので、ちょっと気が引けながらも。。。
たまには良いかな?なんてね。画像加工はマウスがメインになるので、
それが上手く使えなくなっているのはちょっとショックです。ドラックができない。マウスを押さえる握力がおとろえてきているのでしょうね。

そうですね。もう少し頑張らなくてはという目標ができたのですね。(笑)
Commented by haru123fu at 2013-06-21 13:24
♪♪ withyoursongさんへ
いつも本当にありがとうございます。
ウレシイです。 withyoursongさんと二人で、知らない世界へ旅だてるなんて。
はい!何作でも、ご一緒にお話の世界に行きましょうね。頑張ります。
出会いに感謝するばかりです。ありがとで~す。(♥_♥)