ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

そんなに急いでどこへ行く/ありがとうはまほ(う)の言葉より 作まほ朗読・動画haru

まほさんのブログ記事の中にぜひ読んで欲しい詩という言葉を見つけました。なので、勝手にその中の詩のひとつを朗読させていただきました。まほさん、勝手にごめんね。025.gif

   『そんなに急いでどこへ行く』ありがとうはまほ(う)の言葉より 作 まほ
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-06-25 18:20 | 朗読・動画 | Comments(11)
Commented by ふらり at 2013-06-25 18:29 x
こんにちは^^
確かになにもない時代に育ったはず。
いつのまにか便利なものに操られているww
沙汰して自分は苦労を乗り越えたのか?

また夜に^^
追伸
間違い電話の切っ掛けをくれた、あーちゃんに感謝
Commented by ふらり at 2013-06-25 18:31 x
沙汰して→果たして
また打ち間違いです^^:
Commented at 2013-06-25 18:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aps-atyan-new at 2013-06-25 19:31
そうだ! 乗り越えてみせるぞ~
ただひたすら作業に没頭して、がんばります^^/
朗読、ありがとう~(^_-)-☆
Commented by curatortome at 2013-06-25 20:05
単独ならいいのですが、「狭い日本」で始まる交通標語、あれはきらいですね。
急ぎたいから、または急がねばならないから急ぐのであって、国土の広さは関係なし。
それこそ狭い家の中だって、急ぐときは急ぎます。
Commented by haru123fu at 2013-06-25 20:40
♪♪ ふらりさんへ
人は知らず知らずに苦労を乗り越えていrのだと思います。
現に、今頑張ってふらりさんは働いていらっしゃる。
あ、まちがい電話はあーちゃん経由でしたか。(笑)
私もあーちゃんには感謝いっぱいです。
Commented by ふらり at 2013-06-25 23:09 x
こんばんは^^
無理せずにね^^
このブログは、ゆっくり生きるですよ^^

雨の中 紫陽花迎え 街あかり
紫陽花のお出迎え、一息ついて。。。。
( ^_^)/□☆□\(^-^ ) ゆっくりね^^
素敵な夢みようね
Commented by haru123fu at 2013-06-26 10:00
♪♪ 鍵コメさんへ
ありがとうございます。感謝します。(._.)ペコリ!
Commented by haru123fu at 2013-06-26 10:07
♪♪ あーちゃんへ
私も、なんとか乗り越えて見せるぞ~!(笑)
でも、疲れたら休んで下さいね。休養も大切です。
あ、私もですね。(#^.^#)アリガトウ
Commented by haru123fu at 2013-06-26 10:16
♪♪ Tome館長さんへ
きゃはは。
狭い家の中だって、急ぐときは急ぎます。。。トイレでしょうかね?
えっと~それから。。。あらら、やっぱりトイレがでてきます。(笑)
Commented by haru123fu at 2013-06-26 10:27
♪♪ ふらりさんへ
>雨の中 紫陽花迎え 街あかり

紫陽花は、露に濡れ、まるで灯りがともっているように
雨の中でも美しい。。。なんて勝手に解釈して想像しました。

はい!そうなんですよね。「ゆっくり生きる」すぐ忘れる。(反省)