ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

詩 二人/おっちーの鉛筆カミカミより 作 おっちー 朗読・動画 haru

若さっていいですね。永遠を語ることができる。画像の下の方に偶然カップルが写っているのですが、お判り頂けるでしょうか。 060.gif あんな~時代も~。。。015.gif ?あれっ!無かった。。。 054.gif

            詩 『二人』 おっちーの鉛筆カミカミより 作 おっちー
                   ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-06-27 17:53 | 朗読・動画 | Comments(7)
Commented by ふらり at 2013-06-27 18:13 x
こんにちは^^
そう、いろんな偶然が重なっての出会い。
喜怒哀楽を分かち合える。

何気ない 景色になりし その笑顔
いいですねぇ、さりげない幸せ。

では夜に^^
Commented by haru123fu at 2013-06-27 18:36
♪♪ ふらりさんへ
海に沈む夕日がみたくて、2011年に石狩浜で撮った写真です。
カップルが寄り添って、砂浜でいつまでも夕日を見ていました。
若いって、やっぱり良いですね。この詩も、おっちーさんが彼女のことを
書いた詩だなって思いました。
ちょっぴり、若さのおすそ分けを頂きました。(#^.^#)
Commented by curatortome at 2013-06-27 20:09
絵のような愛や恋や夢は、やはり描かれた絵だと思ってしまいますね。
それで現実が絵のようになるわけではない。

でも、とりあえず絵のような絵は残るわけです。
Commented by haru123fu at 2013-06-27 21:07
♪♪ Tome館長さんへ
夢かうつつか幻か。。。などと思うのは歳のせいなのでしょうね。
ステキな彼女といつまでも幸せでいてほしいと願うは親心ですね。
石狩浜のカップルも、幸せでいてもらいたいものです。
Commented by ふらり at 2013-06-27 23:32 x
こんばんは^^
今日は暑さもほどほど、過ごしやすかったです。

胸の内 残る青空 その笑顔
暑いさなかに見える気がする、笑顔

今宵も、冷で ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-06-27 23:48
♪♪ ふらりさんへ
お帰りなさい。過ごしやすい気温でよかったですね。
今日も一日お仕事お疲れ様でした。

夜空にも、ぽっかりまん丸笑顔がみえるかな?
あらら、残念!お月様は雲に隠れてみえませんでした。

はい!( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )。。。おやすみなさいです。
Commented by ふらり at 2013-06-27 23:52 x
おやすみなさい、素敵な夢を^^