ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

笑い話/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

              『笑い話』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        

久しぶりに声を出して笑いました。。。ただ、音が外に漏れていたとしたら、悲鳴やら馬鹿笑い等、通報されないかちょっと心配になりました。041.gif
[PR]
by haru123fu | 2013-06-29 18:50 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by ふらり at 2013-06-29 21:29 x
こんばんは^^
笑う門には福来る。。。
国が滅びましたかww

チョイ町歩きしています。
酒も少し^^:

控えめに ただ酒によい 朧月
ほろよいです、取り敢えずきたくです。
Commented by haru123fu at 2013-06-29 22:22
♪♪ ふらりさんへ
チョイ町歩き、いいですね。

>控えめに ただ酒によい 朧月
ステキな歌ですね。ほろ酔いにおぼろ月は、お似合いです。
気を付けてお帰り下さいね。
おぼろ月が帰り道をどうぞ照らして下さるように。
Commented by curatortome at 2013-06-29 22:51
それを聞いた者が皆死ぬという怪談「牛の首」の笑い話版です。

昔、浅草の寄席に3時間くらい入り浸った経験あるのですが、若手も真打も、落語も漫才も色物も、どれもそれなりに面白いのですよね。
笑い続けると疲れるのを実感しました。
Commented by aps-atyan-new at 2013-06-30 10:07
そうだ!今の自分に足らないのは笑いでした。
(o´∀`).:∵ブハハハ!!って笑う事を忘れ、危うく滅びる所でした。
笑い過ぎても、滅んでしまうのですか?
笑ってしまいますね。(´0ノ`*)オーッホッホッホ!!
どっちにしても暗い顔をするより笑っていたいですね。
朗読の熱演、演技賞に値します。
いつも元気を頂いています。ありがとう~^^/
Commented by haru123fu at 2013-06-30 10:08
♪♪ Tome館長さんへ
笑い話が文明を滅ぼしたとは。(^^;)

確かに笑うにも体力が必要ですよね。
久しぶりに大笑いしたので昨日はよく眠れました。
それにしても、朗読しながら大声で笑っている自分を端から見ると
かなり不気味でしょうね。(笑)
Commented by haru123fu at 2013-06-30 10:29
♪♪ あーちゃんへ
演技賞、ありがとうで~す。ウレシイ!(*^_^*)
私も久しぶりに声を出して笑いました???

>(o´∀`).:∵ブハハハ!!って笑う事を忘れ、危うく滅びる所でした。
そうですよね。笑うことを忘れても滅びるのかも。。。
さあ!私も暗い顔しているよりも笑顔でいたいです。
こちらこそ、あーちゃん、いつもありがとうございます。
あーちゃんの素晴らしい写真や動画いつも楽しみにしています。



そうですよね。