ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

万華鏡/まりん組・図書係より 作 海野久実 朗読・動画 haru

             『万華鏡』 まりん組・図書係より 作 海野久実
                  ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        

最近どうも手が不調で、マウス操作が上手くできません。なのでどうしても画像が単調になってしまいます。画像はほとんどがマウス操作で行っているので。
なんとか力を入れて頑張るとその後ひどい痺れと痛みに襲われます。でも。。。なんとか続けていきたいで~す。
[PR]
by haru123fu | 2013-06-30 11:25 | 朗読・動画 | Comments(11)
Commented by ふらり at 2013-06-30 11:37 x
こんにちは^^
少し声にはリがあるように思えます。

では夜に^^
Commented by haru123fu at 2013-06-30 15:30
♪♪ ふらりさんへ
この作品、実はホラー作品なのですが、海野さんといかにもホラーと
思わせ無いような朗読をしてみようと言うことになりました。

うぅ~ん。。。難しかったけど楽しかったで~す。(#^.^#)ヤレヤレ!
Commented at 2013-06-30 17:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by curatortome at 2013-06-30 18:29
すき焼きか、ちゃんこ鍋か。
いわゆる女体盛り、ではなさそうだ。
Commented by haru123fu at 2013-06-30 19:18
♪♪ 鍵コメさんへ
ありがとうで~す。ご心配をおかけしてすみません。
あとで、お邪魔して、元気・勇気を分けてもらいに行きますね。
Commented by haru123fu at 2013-06-30 19:21
♪♪ Tome館長さんへ
きゃーっ!それって、もっと怖いかも。(笑)
ええ、ヤミ鍋でもありません。万華鏡で~す。でも怖ッ!
Commented by ふらり at 2013-06-30 19:47 x
こんばんは^^
洗濯その他終了。
ぼちぼち、お酒の時間。

朧月 暮れゆく空に 盃に
少し早いですが ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-06-30 21:12
♪♪ ふらりさんへ
明日からまた一週間、お仕事ですね。暑い中大変ですね。
お願いしていたホームページに川柳を紹介させて頂きました。
明日UPできると良いのですが。

はい!私も明日から病院の予約がたて続いているので、早めに寝ようと思います。
( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )。。。おやすみなさい。
Commented by ふらり at 2013-06-30 21:59 x
おやすみなさい、素敵な夢を^^
Commented by 海野久実 at 2013-07-01 00:47 x
ありがとうございます。
方向性としてはこれでよかったと思います。
手の不調。
辛そうですね。
僕が漫画をだんだん描かなくなったのはやっぱり手首の痛みでした。
力仕事をするからしょうがないんですけどね。

さて、明日から、あ、もう今日になってますが7月ですね。
これまでは、7、8月は極端にブログの更新が停滞していましたが、なるべくがんばって更新して行こうと思います。
お互いに頑張りましょう。
Commented by haru123fu at 2013-07-01 19:22
♪♪ 海野久実さんへ
こちらこそありがとうございました。
なるべくファンタジックにと少し意識し過ぎたかもしれません。

とっても、暑いのでしょうね。
繁忙期に突入でしょうが、お身体十分お気をつけ下さい。