人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夢八夜/夢十夜より 夏目漱石 ... 万華鏡/まりん組・図書係より ... >>

haruの朗読の部屋/12ページ更新しました

haruの朗読の部屋更新しました。
haruの朗読の部屋/12ページ更新しました_f0227323_16352130.jpg
                   ページアドレスhttp://haru1951.web.fc2.com/
haruの朗読の部屋/12ページ更新しました_f0227323_1414548.jpg
もう少し赤くなるまで、もうちょっとの辛抱です。でも、カラスが先にたべちゃうかもですよね~。058.gif
by haru123fu | 2013-07-01 14:17 | 朗読・動画 | Comments(5)
Commented by curatortome at 2013-07-01 15:58
中原中也や高村光太郎と一緒なんで、なにやら偉くなったような気がします。
いつか国語の教科書に載りたいですね。
Commented by haru123fu at 2013-07-01 19:13
♪♪ Tome館長さんへ
こうして作品として並んでも、勝るとも劣らずです。
朗読させて頂いていても、なにか相通ずるようなそんな気がしてなりません。
それが、なんなのかが分かれば、私も書くことができるようになるかも?なんちゃって~(笑)
Commented by ふらり at 2013-07-01 23:32 x
こんばんは^^
起伏にとんだ作品集、楽しく拝聴してます。
作品によってのハルさんの、口調やトーン、感心させられます。

盃に 満ちる冷や酒 笑みこぼれ
まずは( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-07-01 23:48
♪♪ ふらりさんへ
おかえりなさい。今日もお仕事お疲れ様でした。
ふらりさんの歌お借りしました。ありがとうございます。
日本酒におぼろ月は、とても似合いますね。

泣いたり叫んだり笑ったり。。。とにかくうるさいホームページです。(笑)
あ、ブログもおなじですね。(^^ゞ

はい!( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )。。。今日も良い夢を。おやすみなさい。
Commented by ふらり at 2013-07-02 00:22 x
おやすみなさい、素敵な夢を
<< 夢八夜/夢十夜より 夏目漱石 ... 万華鏡/まりん組・図書係より ... >>