ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

女たちの謎/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

            『女たちの謎』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
男性にとって女性は謎の部分が多いのでしょうか?でも、おばさんはただウルサイだけかもね。015.gif 041.gif
分類すると、女とオバサンは所属が違うかも。037.gif
[PR]
by haru123fu | 2013-07-04 18:59 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2013-07-04 19:09
女たちの何気ないちょっとした仕種が、男たちの心を大きく動かす場合があるのです。
声の調子、発声の変化なんかも同様ですね。
Commented by haru123fu at 2013-07-04 19:27
♪♪Tome館長さんへ
やはりくノ一と言うのは、謎が多いのでしょうね。
娘が、「母は女をすてたもねー!」等と言うので、「捨てていないよ」と言い返すと、
自分で気がついていないということは、「落としたんだー!」と。
なんということを、でも。。。本当に落としたかな?(笑)
Commented by ふらり at 2013-07-04 23:13 x
こんばんは^^
そう女達は謎多き生き物です。
そして男達は謎解きが好きかもww
いまだ迷路の中に居ますがね。

傍らに 何もせずとも 気に掛かる
笑っていても、泣いていても、気になる。
をんな。。。。。達ではないww
( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-07-05 09:43
♪♪ ふらりさんへ
おはようございます。^^
昨日は10時ぐらいに眠ってしまって、返信が今日になりごめんなさい。
新しい薬を試しているので、慣れるまでちょっと辛いかな?みたいな感じです。
でも、ブログや朗読は続けていきたいなって思っています。
昨日はホントごめんなさいです。(._.)ペコリ!