ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

第九夜/夢十夜より 夏目漱石 朗読・動画 haru

                    『第九夜』 夢十夜より 夏目漱石

        
[PR]
by haru123fu | 2013-07-05 17:46 | 朗読・動画 | Comments(5)
Commented by curatortome at 2013-07-05 19:08
明治や江戸時代のように、昭和もそろそろ昔話になりつつありますね。
Commented by haru123fu at 2013-07-05 20:03
♪♪ Tome館長さんへ
本当にそうですよね。時の経つのが早いこと早いこと。
まるで時代の流れについていけず、ただ流される毎日です。(笑)
Commented by ふらり at 2013-07-05 22:07 x
こんばんは^^
仕事が早く終わりました^^
途中ハラハラしましたが、やはり夢だったんですね。
夢うつつ 幻追いて 浮世かな

気に掛かる 軒に迎えし ツバクロや
つばめが巣作りする家は、和やかな良い家庭だとか
素敵な夢に ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-07-05 22:23
♪♪ ふらりさんへ
おかえりなさい。今日はお仕事早くおわったのですね。お疲れ様でした。
第九夜は、夢の中で母親に聴かされたことだったのですね。
私も、最後ビックリしました。(笑)
ようやく第九夜まできました。あと一夜で十夜が完結します。(ホッ!)
ずっと下手な朗読にお付き合いいただき感謝します。

ゆっくり身体をお安めくださいね。
( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )。。。おやすみなさい。
Commented by ふらり at 2013-07-05 23:06 x
極力体を休めてください