ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

完璧な料理/とつぜんブログより 作 雫石鉄也 朗読・動画 haru

雫石さんはショートショートをかかれる他にお料理も趣味で、「とつぜんキッチン」と言う記事をブログに掲載されています。とっても美味しそうなお料理で、もちろんレシピも書かれています。
今回のお話にそのお料理を画像として使わせて頂きました。暑い夏を乗り切る美味しそうな料理をぜひごらんになり、参考にされてはいかがでしょうか。068.gif

              『完璧な料理』とつぜんブログより 作 雫石鉄也
                   ↑ リンクを貼らせていて頂います。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-07-09 20:17 | 朗読・動画 | Comments(10)
Commented by 減二 at 2013-07-09 22:14 x
ご無沙汰しています。最近あるサイトに書き込みを繰り返していて
なかなかほかのHPを閲覧することができません。
惑星の真実の掲示板http://www.t-xxx.com/cbbs2/cbbs.cgi?mode=al2&namber=907&rev=&no=0&P=1111

でhttps://www.youtube.com/watch?v=Dp5Sve-diKk
をご紹介いたしました。ご連絡のみ。
Commented by curatortome at 2013-07-09 22:14
味はともかく、商売としては費用対効果に問題ありそうですね。
自販機で食券を買う方式の牛丼屋なんか、そのうち無人化するかも。
Commented by haru123fu at 2013-07-09 23:06
♪♪ 減二さんへ
おひさしぶりです。
Net検索してみたのですが、よくわかりませんでした。ごめんなさい。
Commented by haru123fu at 2013-07-09 23:10
♪♪ Tome館長さんへ
料亭では、やはり接客する心が大切なのかもしれません。
なるほど、牛丼やさんでは、成立するかもですね。(笑)
Commented by 雫石鉄也 at 2013-07-09 23:16 x
朗読ご苦労様です。
この作品、ショートショートのくせに登場人物が多いです。男、女、若い人、人間、ロボット、といろいろ出てきます。それが混乱なく聞けました。haruさんの朗読のワザがさえてます。
Commented by haru123fu at 2013-07-09 23:42
♪♪ 雫石鉄也さんへ
ありがとうございます。最初は社長以外は全部ロボットかな?なんて
思ったりもしました。(笑)
老舗料亭「和富」の全てをコピーしてしまったら、倒産した原因までもコピーした?
なんて、色々想像を膨らませて、楽しませていただきました。
Commented by ふらり at 2013-07-09 23:56 x
こんばんは^^
確かに味はコピーできるかも。
同じ物を食べても、誰ととか、いつとかで微妙に味わいが変わります。

風そよぐ 風鈴の音 涼やかに
ちょっとした気持ちの変化で微笑みも
( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-07-10 00:11
♪♪ ふらりさんへ
ああ、確かに!同じ物でも、誰と食べるか?いつ食べるか?
そんなふうなことで、味わいが変わりますね。

涼やかな風鈴の音、いいですね。

優しさが 風鈴の音で 届けられ
( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )。。。おやすみなさい。
Commented by 減二 at 2013-07-10 10:19 x
再び、申し訳ありません。一応張り付けたので、
説明責任を感じ、ご報告いたします。

http://www.t-xxx.com/

を検索し「The Horizon By Isamu」をクリック、
BBSの項目の「ミステリーBBS」をクリック、
認証番号1111を入力「惑星ドルだら」に進みます。
そこの、一番最後のスレッドに、

https://www.youtube.com/watch?v=Dp5Sve-diKk

をご紹介致しました。
その後、お体のほうは如何なされていらっしゃるでしょうか。
こちらは、とても暑く、熱中症等が心配されます。
北海道は私が住んでいたころ、
訪れたころは涼しかったのですがくれぐれもご用心くださいますよう。
Commented by haru123fu at 2013-07-10 17:10
♪♪ 減二さんへ
ご丁寧にありがとうございます。
そちらは暑いでしょうね。札幌も暑いのですが朝夕は涼しくなるので
まだ楽です。なんとか頑張っています。