ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

haruの朗読の部屋/13・14ページ更新しました。

haruの朗読の部屋更新しました。
f0227323_16352130.jpg
                ページアドレスhttp://haru1951.web.fc2.com/
f0227323_14486.jpg
           13Pと14P「夏目漱石夢十夜」も更新しましたのでよろしくお願いします。
[PR]
by haru123fu | 2013-07-11 14:13 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2013-07-11 19:49
漱石の髭、まるで付けヒゲみたいに立派ですね。
私も無精ヒゲ生やしてますけど、ハサミと毛抜きだけでも結構な手間です。
Commented by haru123fu at 2013-07-11 21:22
♪♪ Tome館長さんへ
ほぼこれで、朗読作品はHPにUPできたので、これでデータ保管は大丈夫かな?
なんて思っているのですが、やはりUSBにも保存しておかなくてはですね。
Commented by ふらり at 2013-07-11 23:14 x
こんばんは^^
夢十夜お疲れ様です^^

扇子揺れ 麦茶をゴクリ 駆け足で
子供の時のパワーがほしいww
夜風が嬉しいです^^ ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-07-11 23:42
♪♪ ふらりさんへ
おかえりなさい。今日も暑くてお仕事大変でしたね。
熱帯夜が続いているようですが、大丈夫ですか?

私は北海道仕様なので、30℃を超えるともうダメ!(д¬;)
現在の室温26℃で、冷たい夜風が気持ち良いです。

本当に、子どもの時のパワーはもうさすがにありませんね。
夜風がふらりさんに優しく届きますように。。。

( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )。。。おやすみなさい。