ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

四季/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

               『四季』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                  ↑ リンクを貼らせて頂きました。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-07-13 08:45 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by curatortome at 2013-07-13 09:34
梅雨開けて、暑い夏になりました。
カーテンや毛布で視線や日差しを遮り、窓全開で風を入れ、折り畳み式の個人用蚊帳(かや)の中、エアコン使わず寝ています。

巡る季節、なにするものぞ。
Commented by ふらり at 2013-07-13 15:25 x
こんにちは^^
四季折々、めぐる時。
それぞれに思い出を織り込んで、めぐる時を楽しみたいもんです。
ふらりふら めぐる月日や 出合いあり

無理せずにね、では夜に^^
Commented by haru123fu at 2013-07-13 15:45
♪♪ Tome館長さんへ
大変な暑さなのでしょう?クーラー使わずに寝ているとは、しっかり節電に協力ですね。

Tome文芸館で色々鑑賞していたら、このステキな女性を見つけました。
さっそくお借りして、動画に。。。(*^_^*)アリガトデス!
Commented by haru123fu at 2013-07-13 16:03
♪♪ ふらりさんへ
本当に沢山の四季が私の中を通り過ぎて行きました。
そのたびに色々な思いが一つ増え一つ減り。。。

>ふらりふら めぐる月日や 出合いあり
そうですよね。
ブログのおかげで、大切な方々と出会い
めぐる季節を共有させて頂いています。
ありがたいことです。(*^ー^)
Commented by aps-atyan-new at 2013-07-13 18:32
夏が来れば冬が恋しくなり、冬が来たらギラギラした太陽がいとおしくなり・・・
歳月は過ぎ去るものと決まっているのでしょうが、待ちわびる楽しみを味わいたいですね。
心だけでも余裕が欲しいですね・・・
夏を愛する人は心強き人だそうです。(四季の歌より)
https://www.youtube.com/watch?v=PWr38FFowOs
この歌が好きです。
頑張ってまいりましょう~ ^^/
Commented by haru123fu at 2013-07-13 19:55
♪♪ あーちゃんへ
四季の歌。。。とっても懐かしいです。優しい気持ちになれる歌ですよね。
そういえば子どもの頃は、冬が待ち遠しかったです。
冬がイヤになったのは大人になってからでした。♪(*'-^)-☆

雪は最高の遊び相手でした。スキー・スケート・雪合戦・そり滑り。etc…
いっぱい、いっぱい遊んでくれました。
足あとの一つもついていない広い原っぱで、思いっきり大の字に寝転んで、人型を作ったり。
北海道も、できればもう少し冬が短いと住みやすい
良いところなのですが。(*`д´*)ワガママデ~ス

関西のように暑いところでは、心強くなくてはですね。(≧∀≦)fight!
はい!頑張ってまいりま~す。^^/
Commented by ふらり at 2013-07-13 22:15 x
こんばんは^^
幾分か過ごしやすかったです^^

駆け足で 過ぎゆく時に 支えられ
時々振り返り、今を実感。
( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-07-13 22:27
♪♪ ふらりさんへ
本当に駆け足で時が過ぎて行きます。
そっかあ~!その時に、支えられて生きていられるのでしょうね。
その時々の出会いに感謝です。ヽ(*^∇^*)ノ

少し過ごしやすくて良かったですね。
今宵は美味しいお酒になるかな?
( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )。。。おやすみなさい。