ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

しずく姫/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

しずくをお姫様にたとえるなんて素敵ですね。でもあまりにも儚い命。だからこそより美しいのかな。032.gif

             『しずく姫』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-07-15 15:58 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by aps-atyan-new at 2013-07-15 18:41
雫、しずく、小さいけれど、一つの宇宙が広がっています。
なので、写真好きの方は良く写真に収めます。
一瞬の広がりを見たくて・・・
少し文章がカッコつけ過ぎました~(´0ノ`*)オーッホッホッホ!!
たまにはね~(^*^)/
Commented by curatortome at 2013-07-15 18:47
ああ、きれいなしずくですね。
これで、しずくの一瞬の命のイメージを、作品として半永久的に残せたような気がします。
Commented by haru123fu at 2013-07-15 21:07
♪♪ あーちゃんへ
わぁ~!すごく良くわかります。あーちゃんの撮る花の写真の雫に、
他の花が球体になって映っているのがとってもキレイで可愛いい。
さすがあーちゃんだなって思いました。
写真、ありがとうございました。だいたいコピーさせて頂いたので、もうセキュリティーかけて下さっても大丈夫です。
本当にありがとで~す。(._.)ペコリ!
Commented by ふらり at 2013-07-15 21:13 x
こんばんは^^
儚いものに、一瞬の煌きを求めますね。
だから人の夢って、漢字になるのでしょうか?

友在りき つかの間の時 星流れ
その時々、たとえ一瞬でも、長く感じたり。。。。
( ^_^)/□☆□\(^-^ )良き時を^^
Commented by haru123fu at 2013-07-15 21:15
♪♪ Tome館長さんへ
すごくステキな一瞬をとらえた「しずく姫」。。。感動しました。
淡く儚くそして美しい。とってもステキな作品にであえました。感謝です。
ありがとうございました。
Commented by haru123fu at 2013-07-15 21:21
♪♪ ふらりさんへ
雫も、流れ星も一瞬の煌めきと優しさが。
儚くとも、つかの間の時を共有できるありがたさをしみじみ感じます。
では、いつもの時をご一緒に。。。
( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )。。。おやすみなさい。
Commented by withyoursong at 2013-07-17 11:54
淡い色のあじさいの花びらから滴る雫の写真を思い出しました(ブログ友さんの)。
一瞬の景色がパステルに輝いていて、見事でした。
あの「しずく」は・・お姫様だったのですね~☆ なるほど。
とっても美しいお姫様でした♪
少ない言葉だけに、色々考えさせてくれる詩ですね・・人の命のことも・・☆
Commented by haru123fu at 2013-07-17 22:10
♪♪ withyoursongさんへ
葉の雫に「しずく姫」と命名するなんて、ステキな感性ですよね。
私も一目でこの詩が好きになりました。
できればもう少し美しい画像加工をしたかったのですが、どうも根気が
なくて。(^^ゞトホホ!