ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

サーカス/山羊の歌より 中原中也  朗読・動画 haru

                 『サーカス』 山羊の歌より 中原中也

        

 
[PR]
by haru123fu | 2013-07-17 21:29 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2013-07-17 22:56
「よごれちまった悲しみに」と並んで、音楽的な繰り返しが印象的な名詩ですね。
SSとしてまとまらないイメージを詩として投稿してきたのですが、こういうのを聴くと、はじめから詩を書いてみたくなりますね。
Commented by haru123fu at 2013-07-17 23:27
♪♪ Tome館長さんへ
Tome館長さんの書かれる詩も素敵ですよね。
雫をお姫様にしてしまう一瞬の出来事への観察力と感性が素晴らしい。
ある意味SSとも言えるのかも知れませんが。
どんどん、詩を書いて欲しいなあ~!(#^.^#)エヘヘッ!
狙いは見え見えですね。それにしても沢山の作品を朗読させてもらって
感謝・感謝です。
Commented by ふらり at 2013-07-17 23:27 x
こんばんは^^
サーカス、確か子供の頃見たような。
今では淡い曖昧な記憶ですww
独特の夢の世界。

酒うまし 今宵一夜の 夢世界
( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-07-18 00:06
♪♪ ふらりさんへ
おかえりなさい。今日もお仕事お疲れ様でした。

数年前になりますが、ルスツリゾートで、ロシアンサーカスを見てきまた。
子どもの頃のサーカスの記憶はふらりさんと一緒で曖昧です。
空中ブランコは、今でも華やかでメインでした。ロシア人は女性が綺麗でした。

>酒うまし 今宵一夜の 夢世界
うまい!座布団3枚ですね。ヽ(*^∇^*)ノ
では、私も夢世界へ( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )。。。おやすみなさい。