人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Solitude/ソリチュード... サーカス/山羊の歌より 中原中... >>

薄暮の部屋/青猫より 萩原朔太郎 朗読・動画 haru

               『薄暮の部屋』 青猫より 萩原朔太郎 

        

どうも間違いが多すぎです。集中力にかけているのかなあ~?それとも気力が欠けているのか。008.gif
by haru123fu | 2013-07-18 21:02 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by ふらり at 2013-07-19 00:01 x
こんばんは^^
思わず私に語りかけてるかと勘違いしましたよ^^
リアルに、静かに迫力がありました。
 
夢世界 さまよい迷い 汗ひとつ
妙に迫力に押されました^^;
( ^_^)/□☆□\(^-^ ) 夢一夜^^v
Commented by haru123fu at 2013-07-19 00:42
♪♪ ふらりさんへ
おかえりなさい。お疲れ様でした。
萩原朔太郎氏の朗読初めて試みてみましたが、難しかったです。
旧漢字が多く、まるで夢のような世界観。
なぜかハエが出てくる詩って初めてでした。( ̄∀ ̄;)ナンデヤネン!
でも、そのハエがいい味をだしているような。。。

自作詩もなにか書きたいのですが、どうもいまいちです。
ボーッとしているうちに、夜になっています。
明日こそはと思いながら、時は夢幻であっという間に通り過ぎてしまいまず。
そしてまた「夢の中へ( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )。。。おやすみなさい。


 
Commented by curatortome at 2013-07-19 01:41
朔太郎の詩は病的な倦怠と憂鬱が特徴ですね。

詩にしてもSSにしても、まず気になる事を気にする、面白いと感じる事を面白がる。
そして、それを他人も気になる、面白がるレベルにまで上げられるかどうか、でしょうね。
Commented by haru123fu at 2013-07-19 09:43
♪♪ Tome館長さんへ
>朔太郎の詩は病的な倦怠と憂鬱が特徴ですね。
私自身の気持ちと重なるような気がして朗読に挑戦してみました。
ひどい倦怠感と憂鬱。でも、考えなければいけない事ばかりで、
右から左へとは解決できないでいます。今はひたすら時を待つ状況です。

アドバイス、ありがとうございます。そのようにできるよう勉強ですね。
面白がる。。。が最近抜けています。そういえば以前は面白がっていました。
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-07-19 11:28
暑いですから、お大事に。
今日もスマイル
Commented by haru123fu at 2013-07-19 19:44
♪♪ KawazuKiyoshi さんへ
いつも優しいお心遣い
ありがとうございます。<(_ _)>
<< Solitude/ソリチュード... サーカス/山羊の歌より 中原中... >>