ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

haruの朗読の部屋/二部15ページ更新しました

haruの朗読の部屋更新しました。
f0227323_16352130.jpg
                ページアドレスhttp://haru1951.web.fc2.com/

新薬のおかげで、痛みが和らいだと思ったら、足が腫れあがり炎症を起こして、別な痛みが(・_・)エッ....?
友人がビックリして、針治療をしてくれましたが、なかなか腫れが退く気配がありません。薬の副作用をよく読んでみると、やはり浮腫の文字が、「あちら立てればこちらが立たず。。。」上手く折り合いをつけていくしかないようです。
そんなときに、ばあちゃんがついにネックレスが無くなったと大騒ぎ。誰かに取られたと。。。
そのうち忘れると思っていたのですが、飽きもせず同じことを毎日毎日。
とうとう私に本当のことを言いなさいと詰め寄ります。
あ~あ。。。ばあちゃんの頭の中どうなっているのか?(/_;)/~~
[PR]
by haru123fu | 2013-07-25 10:48 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2013-07-25 12:19
私の動画制作、150本まで投稿しましたが、そろそろ飽和気味。
動画に限りませんが、制作意欲の減退ですね。

haruさんの投稿動画、現在490本。
素直に凄いと思います。
Commented by haru123fu at 2013-07-25 17:36
♪♪ Tome館長さんへ
短期間に150本とはスゴイです。
私が、朗読・動画を作りつづけていられるのはTome館長さんとの
出会いがあったからだと思っています。

あれほどのサイトを管理運営しているのだから、
制作意欲の減退する気持ちわかるような気がします。
ゼロから作品を作り上げる。。。私にはとってもムリ!
そんな私でさえ、
時々もうやめちゃおうかなあ~なんて思ったりして。(ノω・、)
でも、Tome文芸館へお邪魔すると毎日必ず更新されている。
私もガンバロウなんて励みになっています。
Commented by ふらり at 2013-07-25 23:43 x
こんばんは^^
ふと気づいたんですが、夏は始まったばかりなんですね。
6月の暑さで忘れてました。ww

待つ人が 笑顔でむかえ 夏の夜
笑顔って元気をくれますよねぇ^^
笑顔に ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-07-26 00:01
♪♪ ふらりさんへ
おかえりなさい。大阪は集中豪雨とかは大丈夫なのでしょうか?
もうあと少しで、7月も終わり8月のお盆が来ますね。
札幌はいつもだと、お盆が過ぎると急速に寒くなってきます。
今年はどうなんだろうなあ。。。
最近は異常気象とかで予測がたちませんね。
お仕事が終わってひと息つかれるときに、
毎日コメント下さるの大変ではありませんか?ムリしないで下さいね。
気が向いた時にコメント下さるだけでも、私は嬉しいです。

笑顔には笑顔で( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )。。。おやすみなさい。
Commented by mahorou at 2013-07-26 18:33
haruさん、こんばんは。
そうでしたか。副作用ってやっぱりあるのですね。
わたしもお医者さんに言ったら、どっちをとるか、
リスクの少ない方と即答され、やれやれそういうことかと残念でした。
少しでも足の腫れが引きますように。

同時にお母様のこともご心配ですよね。
知識としてあっても、体調が良くない時と重なったら、
ご心配は如何ばかりかと。
とても切なくなります。
誰も悪い事していないのに。。。
少しでも楽しいことがありますように。
Commented by haru123fu at 2013-07-26 20:06
♪♪ まほさんへ
コメントありがとうございます。とてもウレシイです。
ああ、やっぱりまほさんもそうなのですか。
どうしても強い薬を使うので、しかたのないことですね。

「誰も悪くない」そうなのです。そのとおりなのです。母も私にしか
自分の気持ちをぶつけることができない。
体調の悪い日はさすがに辛いのですが、物が取られた、無くなったは、
認知症が一段階進んできているとのこと。これもまたどうしようもない病気
なのでしょうね。

まほさんも、どうかお大事にして下さい。いつも、楽しみにブログ拝見しています。