ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

強盗犯を捕まえろ/りんのショートストーリーより 作 りんさん 朗読・動画haru

りんさんはサスペンス・ファンタジー・コメディetc...と沢山の短い小説を書かれています。
今日はその中のコメディをご紹介します。思わずぷっ!と吹き出すようなそんなお話です。
ぜひご覧ください。004.gif

      『強盗犯を捕まえろ』 りんのショートストーリーより 作 りんさん
              ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからご覧ください。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-07-30 06:32 | 朗読・動画 | Comments(14)
Commented by curatortome at 2013-07-30 11:01
女のセクシー強盗なら、ふん捕まえて監禁調教だ。
Commented by haru123fu at 2013-07-30 11:19
♪♪ Tome館長さんへ
間違ってもTome館長さんの所へは盗みに入らないよう
「キャッツアイ」に教えておかなくては。ヾ(。`Д´。)ノ┌┛【チガ──ゥ!!!】
Commented by withyoursong at 2013-07-30 12:05
面白いですね~♪ 
何を考えているやら、中学生強盗!
犯人の作戦?
まずは息子の体操服を盗まれないようにしなくっちゃ。^^。
Commented by haru123fu at 2013-07-30 14:38
♪♪  withyoursongさんへ
りんさんの発想力と文章力は凄いんですよね。色々なジャンルで作品を
どんどん生み出していくので、いつかプロの作家さんになるのではと、
思っているのですが。

もっと面白く朗読しなくてはいけないのでしょうが、私ではこれで精一杯。
あ、そうですよね。体操服盗まれるとまずいことになりますね。(笑)
お笑いがいかに難しいかとても勉強になりました。
聴いてくださって、ありがとうございました。(._.)ペコリ
Commented by りんさん at 2013-07-30 17:00 x
haruさん、ありがとうございます。
とても楽しく読んでくれましたね^^
刑事が何気にシリアスなのも笑えました。
オチが強調されていたのも嬉しかったです。
ありがとう。またお願いしま~す^^
Commented by ふらり at 2013-07-30 17:45 x
こんにちは^^
こんなに愉快でチャーミングな強盗ならって思いました。
暑さに負けそうな時に、一服の清涼剤です。

日差し受け 汗流れしも haruの風
では後程^^ 
Commented by haru123fu at 2013-07-30 19:00
♪♪ りんさんへ
りんさん、こちらこそありがとうございましたで~す。
りんさんのシリアスなお話も大好きです。
もぐらさんの「サスペンスドラマ」も良かったですよね。
工夫が凝らされてさすがりんさん&もぐらさんの名コンビです。
そうた!また、三人でなにかやりましょうね。
もちろん原稿はりんさんで。よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

こちらこそ、またよろしくです。(人´∀`)アリガトー♪
Commented by りんさん at 2013-07-30 19:02 x
haruさん、ごめんなさい。
私のブログに書いてくれたharuさんのコメント、間違って消しちゃいました。
本当にごめんなさい。
ちゃんと読んだからね。
ホントにボケててすみません^^;
Commented by haru123fu at 2013-07-30 19:10
♪♪ ふらりさんへ
haruは、この前みたいな台風にすぐ変身しますがいいですか。。´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…
なるべく爽やかなharu風でいるように努力しますです。(笑)
お笑い系は、むずかしいですよね。
あ、ふらりさんは本場の住人でした。。。ハズカシィ(*ノω`)*:゚・☆
Commented by haru123fu at 2013-07-30 19:14
♪♪ りんさんへ
あはは、気にしない気にしない!そんなことより、暑い中大変でしょうが
また作品よろしくです。
Commented by aps-atyan-new at 2013-07-30 20:40
ゆかいな強盗でしたね。
朗読が上手だから、一層楽しく拝聴させて頂きました。
セクシー強盗にノックアウトされてしまいそうです(*^з^*)
Commented by haru123fu at 2013-07-30 22:29
♪♪ あーちゃんへ
聴いてくれてありがとで~す。
今日は病院だったので昨日のうちに作って朝にUPしてました。
さっき、あーちゃんの所へ行って、今日がクロちゃんの旅立ちの日と
知りました。
ちょっとウルウルでした。(ノω・`。)
ホクロファミリーの画像なんど見てもいやされますね。
ステキな動画をいつもありがとです。
Commented by ふらり at 2013-07-30 23:17 x
こんばんは^^
嵐でもそよ風でも^^
うろたえるのも、心地よくなるのも、人間らしくていい。

幼き日 夕暮れ時に 影を追い
何故か影が好きだったなぁ
ひとり好きな幼き自分を肴に・・・ ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-07-30 23:38
♪♪ ふらりさんへ
おかえりなさい。今日も暑かったのでしょうね。お仕事お疲れ様です。
そうそう、影ふみして遊びましたよね。
幼い時は自分の影も友達だったような。。。
PCもゲームも、なんにもなかったのに、沢山遊びがありました。

>うろたえるのも、心地よくなるのも、人間らしくていい。
ステキな言葉ありがとで~す。ヽ(*^∇^*)ノ
病院へ行った日は、いつもちょっと凹んで帰ってきますが、
また少しガンバレそうです。!( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )アリガトデス