ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

宇宙アカデミー賞/虎犇秘宝館より 作 矢菱虎犇 朗読・動画 haru

とっても久しぶりに虎犇秘宝館からの作品です。矢菱虎犇さんは、お仕事の関係で今はブログをお休みしていますが、秘宝館にはこれまでに書き溜めた楽しいショートショートが沢山詰まっています。ぜひ遊びに行って見ませんか。

          『宇宙アカデミー賞』 虎犇秘宝館より 作 矢菱虎犇
                  ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ

        
[PR]
by haru123fu | 2013-08-04 15:28 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2013-08-04 17:04
短編動画アカデミー賞、あったら欲しいな。
Commented by haru123fu at 2013-08-04 17:29
♪♪ Tome館長さんへ
きゃはは!いいですね。そんな部門があったらまたやる気をとりもどせるかな?
暑いわけでもないのにどうも気力が無くて。。。…( ̄  ̄;)
Commented by ふらり at 2013-08-04 21:28 x
こんばんは^^
感動の宇宙アカデミー賞ですね^^
しかし溝に横たわるのはいただけない。
よく似た経験はありますが^^;

忘れられ 冷や酒煽り 恋忍ぶ
やけ酒に共感(笑)( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-08-04 21:50
♪♪ ふらりさんへ
あらら、ふらりさんもやけ酒の経験がおありですか。
男性になり切って朗読しようとして、出せる限りの低い声で入ったもの
だから、つかれてしまいました。(≧∀≦)バカジャン!

今日の川柳はとってもしっとりとしてますね。
人生色々あるものですね。私の場合はやけ睡眠薬かな?でも、現在は
娘が私の薬を管理しているのでそれもできません。(*ノωノ)トホホ。。。

まあ、明日はあしたの風が吹く。あ、明日はお仕事ですね。
少しでも涼しい風が吹きますように。( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )