ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

揺れる小舟/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

美しい月夜には、何かが起こりそうなそんな不思議なお話。。。501作目。041.gif 500作になったらブログは終わりにしようかと思いながら、優柔不断なA型です。さて、しおどきはいずこやら。。。008.gif

           『揺れる小舟』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-08-06 15:55 | 朗読・動画 | Comments(12)
Commented by curatortome at 2013-08-06 17:00
詠って、と言うか、唄っていただき、嬉しいですね。
朗読と違うので、気分転換になるでしょう。

切りのいい数字、年齢や記念日とか、女の人は気にしますけど、占いみたいに自分の意志でないものに頼りたい気持ちでしょうか。
いずれにせよ、なるようにしかなりませんね。
Commented by ふらり at 2013-08-06 18:20 x
こんにちは^^
古の空気漂う良い唄でした。


古の 山河に宿る 神崇め
龍は水の神とか
では後程^^
Commented by haru123fu at 2013-08-06 19:42
♪♪ Tome館長さんへ
はい!すごい気分転換になりま~す。
ラップ調で、詠んだらどうかなあ~?なんて
バカなことまで考えて。d(d・(∀)・☆)・☆゜。(*´ー`*)

>自分の意志でないものに頼りたい気持ちでしょうか。
まさにそのとおりです。実はかなり目がヤバい!PCの画面に必死に焦
点を合わせないと二重に見える。
頭も朦朧として、日中でも寝ているような起きてるような。
すべて新薬の副作用のようですが、あれだけの痛みを和らげるには
どうしようもないのかと思っています。
なので、ブログをUPするにはかなり気合を入れないと。(ノTωT)ノグシュン
でも、ブログのおかげでまだ正気を保っていられるような気もしています。
ホント優柔不断で。。。ヤレヤレ
Commented by haru123fu at 2013-08-06 19:50
♪♪ ふらりさんへ
少し前に目が覚めて、聴いてみたらなんか変?とか思って。。。
まあ、私だからこんなもんかもね。あ、原作者にしつれいですよね。
でも、原作が幻想的でとても魅かれました。
ユーチューブにコメありがとうでした。嬉しかったです。
Commented by aps-atyan-new at 2013-08-06 20:49
今日もブログ更新御苦労様~
毎日聞いてると声を聴かないと落ち着かなく為って来ました。(笑)
いつもコメント頂き、ありがとうね~
いつも勇気付られています。
私はharuちゃんにはかないませんが、頑張っていきますね~

今夏は暑いけれど、もう少しファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!^^/
Commented by haru123fu at 2013-08-06 21:46
♪♪ あーちゃんへ
わーっ!あーちゃんからのコメうれしいなっ!(*ゝω・*)
いつもイイネクリックありがとです。
あーちゃんのブログ記事にはどれだけ励まされり癒されたか言葉では言い尽くせません。
あーちゃんの優しさがそのままブログの記事になっていて、お邪魔するとホットします。
ステキな写真ありがとです。私の腕ではそうはいきませんもの。(笑)
花火も凄く綺麗で、実物を見るより綺麗かもです。

ブログを更新することで、多くの方々の励ましや優しさをもらったこと、
生き辛さを抱え頑張っている人が沢山いることを知りました。
でも、時々弱気になって。。。Tome館長さんの言うとおり「なるようになる」ですね。
世の中きっとケセラセラですね。いつもいつもミ★(*^-゜)v ありがとです!!★彡
私も一緒にファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!^^/(笑)
Commented by ふらり at 2013-08-06 23:45 x
こんばんは^^
龍神様のおかげか少し過ごしやすかったですよ^^
からだと相談して、ゆっくり行きましょう^^

あがないて 遮二無二生きて 生かされて
あがなってもたかが知れている、行かされてのんびりとね^^
暖かな優しさに ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by ふらり at 2013-08-06 23:51 x
またやってしまいました><
あがないて⇒あらがいて
なんともはや^^;
Commented by haru123fu at 2013-08-07 00:28
♪♪ ふらりさんへ
なるようにしかならないことに、ずっとあがいて生きてきたような気がします。

>あがないて 遮二無二生きて 生かされて
ほんとうに人生たかが知れているのに。。。そんな人生に振り回されて
泣いたり笑ったりそうやって生きてきたのでしょうね。
そしてこれからも、命ある限りそうやって生きていくのでしょうね。
そんなことを、ぼーっと考えていました。(*´ー`*)ふふふっ!

いつも優しさをありがとです。( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )オヤスミナサイデス
Commented by mahorou at 2013-08-07 06:45
haruさん、おはようございます。
501作目ですか。
それはものすごい記録です。
いろいろ目標が変わっても続けられる気力は素晴らしいです。
区切りを作ると真剣に向き合えますね。
私もそうありたいです。
本当におめでとうございました。
充実感はチャレンジされた方の醍醐味でしょう。
Commented by haru123fu at 2013-08-07 17:19
♪♪ まほさんへ
わーまほさんだ~!コメントありがとうございます。

>充実感はチャレンジされた方の醍醐味でしょう。
ステキなコメント嬉しいのですが、どうも私頭がおかしいのです。
頭の中でハエが飛んでいる音がするような気がしたり、日中でも2~3
時間いつの間にか眠っているのです。いままでそんなことなかったのに。
足は腫れあがってるだけではなく真っ赤に変色しています。
あまりに変なので、新薬について調べてみました。
全て薬による副作用だとわかりました。先日の受診で先生が薬の量を
増やそうとしたので、怖くてことわりました。
確かにあの電気が流れるような痛みは和らいだのですが、臨床実験でも
85%もの人が同じような副作用が現れたとのこと。
薬を止めて、また痛みと戦った方が良いのか。。。悩んでいます。
Commented by mahorou at 2013-08-07 18:57
haruさん、こんばんは。
副作用が半端じゃないのですね。
増やすなんてとんでもないですね。
・・・85%の副作用ってあまりにも怖いですね。
私は降圧剤だけでも足のむくみがひどく、
利尿剤を出すと脱水症状が出るからと言われたんですよ。
でも、降圧剤なら種類がたくさんありますよね。
だから緩いので様子見させてくださいとお願いし、
約1ヶ月で足のマッサージャー併用で
むくみがなんとかおさまりました。

haruさんの新薬、効き目は大変あるけれど、
副作用も大きいのですね。
新薬少量で、痛みも副作用も軽くできたらいいですね。
よくご相談され、リスクが少ないほうがとれるといいですね。
祈っています。