人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 風の祭り/Tome文芸館より ... 揺れる小舟/Tome文芸館より... >>

haruの朗読の部屋/第2部16ページ更新しました

haruの朗読の部屋更新しました。
haruの朗読の部屋/第2部16ページ更新しました_f0227323_16352130.jpg
                ページアドレスhttp://haru1951.web.fc2.com/

072.gif またまた、サイドバーにAPSあーちゃんの線香花火を使わせてもらいました。私のHPで見るよりも「写真に息吹を注げたら…」でみると断然迫力が違います。サイドバーにリンクしてありますのでぜひ訪ねてみてくださいね。040.gif
by haru123fu | 2013-08-07 16:27 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by ふらり at 2013-08-07 18:10 x
こんにちは^^
こつこつ積み上げた足跡、マイペースでゆっくりとね^^

それぞれに 想いをこめて 笑み添えて
日々の努力、勇気をありがとう。
Commented by haru123fu at 2013-08-07 19:00
♪♪ ふらりさんへ
こちらこそ、ふらりさんの思いやりに心から感謝しています。
痛みと戦いながら、別の自分になりきって作らせて頂いた作品の数々です。
創作ブロガーさんにも感謝ですね。みなさん快く朗読許可をくださいました。
新薬を止めて、あの痛みが戻っても頑張れるかなあ~等と悩んでいます。
そうですよね。マイペースでゆっくりですね。自分のブログタイトルでした。(笑)
Commented by curatortome at 2013-08-07 20:08
お墓や仏壇の線香が 線香花火だったら いいのにね
Commented by haru123fu at 2013-08-07 21:50
♪♪ Tome館長さんへ
お墓で花火ですか~!ウラメシヤー ヘ( ̄ー ̄ヘ)~~~~~~・・・・・
いっぱい火の玉が集まって、花火大会みたいになったりして?
ねずみ花火でしたっけ、あれも面白かったですよね。
Commented by ふらり at 2013-08-07 23:26 x
こんばんは^^
やっと体が夏モードになったようです^^
暑さに負けずに乗り切れそうです。
年々モード変換が遅くなってきたようです^^;

生かされて 歩みを止めず 明日を見る
haruさんに ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-08-08 00:12
♪♪ ふらりさんへ
大阪の暑さを乗り切るなんて、私にはただただ頭が下がります。
だって、39℃の時もあるんでしょう?
あ~考えただけで目まいが。(*◎v◎*)
札幌も予報ではお盆まで、30℃ぐらいの暑さが続くとか。
いよいよ室外機のカバー外してクーラー使ってみようかな?
なんて考えています。

>生かされて 歩みを止めず 明日を見る
いつも励ましや優しさを伝えて下さって。。。(〃∀〃)アリガトデス
ふらりさんに ( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )オヤスミナサイデス

<< 風の祭り/Tome文芸館より ... 揺れる小舟/Tome文芸館より... >>