ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

風の祭り/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

Tome館長さんが今日UPしたばかりの作品です。早速。。。朗読・動画にしてしまいました。006.gif

              『風の祭り』 Tome文芸館 作 Tome館長
                  ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-08-09 16:17 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by ふらり at 2013-08-09 18:37 x
こんにちは^^
いいなぁ、祭り♪
長い間いってないなぁ。


幼な子を だしにお祭り 夏の夜
浮き浮きしますね、笛や太鼓^^
Commented by curatortome at 2013-08-09 18:51
好いですね。良いですね。
激しい太鼓を包むように唄われ、負けてないですよ。

画像は、地元の盆踊り大会で撮影した写真です。
Commented by haru123fu at 2013-08-09 19:42
♪♪ ふらりさんへ
ホント、ホント。祭囃子ってなんだかわくわくしますよね。
東北の三大祭り、いってみたかったなあ~!
苫小牧からフェリーで仙台へ行けるんですよ。
仕事辞めたら、行きたいなって思っていたのですが、
まさか、こんな病気になるなんて。(´_`。)グスン

昨日はひとりで、いじいじしてました。そしてきょうは(^―^) ニコリです。
変わり身が早すぎますね。(笑)
Commented by haru123fu at 2013-08-09 19:50
♪♪ Tome館長さんへ
わーい!Tome館長さんにほめられたあ~!(v^ー°) ヤッタネ
とてもステキな画像だったので、やったことのない照明加工とかいうやつを
試してみました。お邪魔した後、やっぱり歌っちゃったデス。(笑)
頭トントン叩いたら少し元気がでたみたいです。
Commented by ふらり at 2013-08-09 23:45 x
こんばんは^^
変わり身が早い、若いですよ^^
いつももたもたしてる、今日このごろのふらりです^^;

明日を見る 気づけば今日に あとの祭り
ウキウキに ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
明日から9連休、腐ってしまう(笑)
Commented by haru123fu at 2013-08-10 00:07
♪♪ ふらりさんへ
お帰りなさい。暑い中お疲れ様でした。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 若いわけではなくて若いふりをしてます。
えっ!9連休ですか?ああ、夏休みですね。
そちらの夏休みは長いですよね。息子も夏休みにはいつも帰って
来ていたのですが、とにかく長い。(笑)
さすがに結婚してからは帰って来なくなりましたが。
でも、どこへ行くにも飛行機代が高い時期なので、夫婦で帰るのは
大変です。さすがにお正月は高くても帰ってきますが。

昨日は妙に凹んでいて、今日は妙にハイになっている。
娘が言うには躁鬱病ではないかと。。。
ウソォ━━━Σ (д゚|||ノ)ノ━━━ン!?
お休み中に腐らないよう充分ご注意を。(~-~;)ヾ(-_-;) ナンデャネン...
だって、人間は生物だから。。。ヾ(- -;)コラコラ
あ、ごめんなさいです。
やっぱり躁鬱病かな?!まあ、なんだっていいですけど(笑)
楽しい連休をお過ごし下さい。^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )オヤスミナサイデス