ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

どんぐりと山猫/宮沢賢治 朗読・動画 haru

画像は以前に東京の友人が送ってくれた奥日光の写真を適当に使っています。こんな時、アニメが書けると
良いのですがね。039.gif 25分ほどあるお話なので、お時間のある時に聴いていただけたら嬉しいです。012.gif

                     『どんぐりと山猫』 宮沢賢治


[PR]
by haru123fu | 2013-08-10 06:00 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2013-08-10 11:57
名作、名裁判、名朗読ですね。
Commented by haru123fu at 2013-08-10 12:20
♪♪ Tome館長さんへ
スミマセン、こんなに長い朗読を、分けて。。。とも思ったのですが、
やはり一気に読んだ方がいいかなあ~なんて思って。
長い時間を取らせてしまって。ありがとうございます。(._.)ペコリ
Commented by aps-atyan-new at 2013-08-10 19:46
haruさん こんばんは~
最近本を読まなく為ったのですが、今日は1冊読んだ気分です(笑)
しっかり聞いていたのですが、後半になると前半が思い出せなくなったので、もう一度聞いてみます。アハッ(〃゚艸゚〃)
長い朗読は大変でしょうね。御苦労様です^^/
こちらに、お邪魔すると文学少年に戻った気分に成れますね~
おっさんですが・・・☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
素適な朗読ありがとう~(-_^)-☆パチッ
Commented by ふらり at 2013-08-10 20:32 x
こんばんは^^
何度も聞いてしまいました^^
朗読も画像も和ませてもらいましたよ。

あとの祭り あれやこれやで 一段落
落ち着くとこにですね。
和やかに ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-08-10 21:12
♪♪ あーちゃんへ
いつも下手な朗読をきいてくれてありがとです。です。^^/
あの~。。。あーちゃんにお願いなのですが、今までどおり私のこと
ハルちゃんってよんでくれませんか?
haruさんこんばんは~って、あーちゃんに言われると、急に歳を取った
気がして。。。ニャハハ (*^▽^*) まあ、現実には歳をとってるわけで。
でも、そう呼んでくれたのは、あーちゃんだけだから、少女になったような
そんな気がして。(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ? とは思うのですが。(o^ ^o) /
うぅ~ん!かなりムリあるかも(●>∀<●)ノケッケケケ 
ほんの数年前から始めた朗読もどき、なのですが、古い作品を今でも
時々聴いています。そしたら、高音がかなり出ずらくなっている。
声まで衰えてきたのでしょうか?(´_`。)グスン。
ネッ!Tome館長さん。ってTome館長さんに振ってどうする。。。???
Commented by haru123fu at 2013-08-10 21:46
♪♪ ふらりさんへ
おかえりなさい。。。じゃなかった。^^/夏休みでしたね。
ブログには、予約登録していたのですが、先にYouTubeで、見つけて
くれたのですね。( /^ω^)/ワーイ♪ 超ウレシイデ~ス。
いつも気遣って下さってありがとうございます。(._.)ペコリ
こんなに長い朗読を、何度も聴いてくれたなんて感激です。( T-T) ウルウルです。
ふらりさんの優しさに。(^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )オヤスミナサイデス

あ、お休みだからと言って呑みすぎないように。。。
ん?私かな?Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン