ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

夜の銃声/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

不思議な夜に散歩すると。。。思ってもいないことが。005.gif 人間の悩みや欲望は、果てしないものかもしれませんね。猛暑がつづきお疲れでしょうね。少しは涼しくなってもらえたでしょうか?008.gif
※音量が少し小さすぎたようです。聞きづらかったら音量を上げてくださいね。お手数かけます。

             『夜の銃声』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-08-18 09:29 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by curatortome at 2013-08-18 10:27
珍しくBGMが不釣合いな気もしますが、違和感の増幅効果はありそう。
そこそこ見かけるけど、物騒な切れる老人にだけはなりたくないな。
Commented by haru123fu at 2013-08-18 16:01
ミスターロンリー。哀れな男を表現したかったのですが。( ̄ *)・・・・?

>違和感の増幅効果はありそう。
ああそうそう。。。それを狙ってみました。\(☆_@;)☆\(`-´メ)コラコラ!
でも、不思議な雰囲気はあったでしょう?ヾ(~~|||) ナンデャネン
Commented by ふらり at 2013-08-18 17:27 x
こんにちは^^
ないというのも不自由ですが、有るというのも不自由なんですねぇ。
やっぱり、有ると使いたくなる。
不必要なものは持たないことですねぇ。

貧しくも 夕の風受け ひとごこち
時の移ろいをゆっくり眺めたい(ぼちぼち余生かなw)
Commented by aps-atyan-new at 2013-08-18 17:43
ハルちゃん こん^^/
拳銃なんて手元に有ったら誰だって引いてみたくなるから、
持つべきでは無いと真面目に考えます。
理性や教養が有っても、武器など有ると強くなった錯覚してしまう人間が恐ろしいですね。
一応、拳銃の所持反対!(笑)
日本は禁止されてるから良いけど・・・
Commented by haru123fu at 2013-08-18 21:38
♪♪ ふらりさんへ
えっ!まだまだ余生ではないでしょう?
余生はヨセイヨ!。。。ああ、またオバタリアン駄洒落ダ!(><;)アセアセ
Tome館長さんの作品はどこか哲学的で面白いです。裏を見ると言うか
中を読むというか。。。実は私もよくわからない。だから、感覚で読むみたいな。
あらら、長いお付き合いなのにまだわからんのか!なんて叱られそう。(笑)
あ、今日初めて少しの時間だけクーラーを使いました。雨で湿度がかなりあったので。
>貧しくも 夕の風受け ひとごこち
の、夕風の方がいいですね。( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )オヤスミナサイ
Commented by haru123fu at 2013-08-18 21:57
♪♪ あーちゃんへ
バキューン!フッ!私はハードボイルドなのだ!( ̄ー ̄)ニヤリ!
これが、キチガイにピストル?ん?日本ではキチガイに刃物だったっけ?

どちらにせよ、危険物は禁止。やたらに持ち歩かないようにしましょう。
ですよね。人を傷つけることには断固反対。戦争も絶対反対。
ましてや核戦争など。。。イヤその前に核開発反対!

あーちゃんの言うとおり、持てば使いたくなるのが人間でしょうね。
安心できる美しい地球を守りたいものですね。
でも、こんなこと書いている今でも、世界のどこかでは人が殺されて
いるのかも知れません。今行われている世界陸上のように、どうしても
競い合いたいならスポーツがいいですね。
Commented by 春待ち りこ at 2013-08-19 00:42 x
haruさん、お久しぶりです。ご無沙汰してすみません。。。
なかなかパソコンが使えなくて。。。
このお話、怖いですね。
やってはいけないことほど
やってみたくなる。。。ものです
理性がいつもそれを阻止するけど
理性というのは、完璧なものなんかじゃない
そう考えると確かに
本当に怖いものは、お化けや幽霊じゃなく
自分自身の中にあるのかもしれません
haruさんの朗読。。。
銃声が今日もどこかで鳴っているかもしれない
そんなふうに思わせる不気味さがでてました!!!
楽しみました。ありがとっ♪
Commented by haru123fu at 2013-08-19 06:14
♪♪ 春待ち りこさんへ
わ、わ、わ。。。りこさんだあ!お帰りなさい。待っていましたよ。
りこさんに言葉がもどってきたのですね。ヽ(*^∇^*)ノワーイ良かったあ!
お話を書くって、大変な作業ですよね。私はもうまったくダメ!(泣)
そんでもって、お借りして下手な朗読ばかりやったます。
まあ、あいかわらずですね。でも、りこさんが帰ってきてくれてメチャ嬉しい♥♥♥