ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

待つ/太宰治 絵画 作 Tome館長 朗読・動画 haru

                           『待つ』  太宰治

        
[PR]
by haru123fu | 2013-08-20 14:34 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by curatortome at 2013-08-20 16:05
私は駅の改札口の近くで、人待ち顔して、不埒な考えして、腰の辺りにデジカメを携え、シャッターに指を置き、適当な被写体を待っています。
Commented by haru123fu at 2013-08-20 17:23
♪♪ Tome館長さんへ
あ~ぁ、またやっちゃった。。。
記事を頑張ってUPして、どんなふうになっているか確認している間に
どうやら眠ってしまったようです。なので、自分で見るのは今初めて。(^^ゞ

新薬を試すようになってから、いつ眠ってしまうのかがわかりません。
私は誰をもまっていないのに、白昼夢です。?(゚_。)?(。_゚)? キャハハ。

Tome館長さんの絵画を見つけるのめちゃ上手になったでしょう?
あれっ、自慢できることではないのかな?待つにピッタリの女性でした。
ありがとうございました。(*^▽^*)
Commented by aps-atyan-new at 2013-08-20 18:07
この本は読んでいませんでした。
初めて聞かせて頂き、感謝です。
最近めっきり本を読まなくなって、また読みたくなりました。
ただ、時間が・・・・・
って言い訳ばかりする様になって・・・
でもブログで、色々資料を探したりしてるので、いっか!www
優柔不断なあーちゃんでした~ 最近暑さでコメントがおかしくなってます。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
朗読を☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
Commented by haru123fu at 2013-08-20 19:22
♪♪ あーちゃんへ
私も、短編はあまり読んではいませんでした。
それにしても、ホントに本を読まなくなりました。活字見てるだけで、
寝ちゃいそうです。でもNetで、色々調べられるから便利ですよね。

それにしても。。。大阪、燃えているような暑さですね。
たぶん兄は干からびてミイラになっていることでしょう。( ̄ *)・・・・?
そういえば何の音沙汰もありません。(゚ー゚*?)オヨ?

それでは、こちらでも、ハイ!みなさんご一緒に 『ガオーーー!!』
Commented by ふらり at 2013-08-20 23:30 x
 『ガオーーー!!』
何気ない風景の中で、何を探している。
それが何かもわからずに。
遠い昔にそんな記憶が。。。。。
もちろん文学に勤しんだわけではありませんよ^^;
いわゆる”デジャブー”なのか?
いろんな世界に導いてくれる、このブログ。
結構はまってます^^

待ちわびて 心躍らせ 夏はゆく
ワクワクドキドキに ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-08-21 00:10
♪♪ ふらりさんへ
ギャハハハッ!  『ガオーーー!!』

とりたてて、たいして面白くもないブログですが、そんな風に思って
頂けて、ウレシイです。感謝します。
ようやくクーラーを使ったかと思ったら、もう真夏日は終わりの様です。
北海道の夏は短いです。そして、秋も短い。
でも、冬は長い。(* ̄ー ̄)ゞ子どもの頃はその冬が大好きだったのですが。
残念なことに今はもう冬は、できるだけ短く終わってほしい。(^^ゞ
では、私は、 『ガオーーー!!』 に( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )(笑)
Commented by 北野大地 at 2013-08-21 14:54 x
題名には関係のないコメントですが、ご容赦ください。
MyBlogへ足跡ありがとうございます。
大人には、物足りない川の流れでしたが、幼児には楽しさと怖さが味わえたようでした。
haruさんへは、羨ましがらせるだけの投稿内容ですがご容赦ください。
暑かった札幌もようやく本来の気候に戻ったようです。気力・体力も戻したいですね。無理をせずに。
Commented by haru123fu at 2013-08-21 15:54
北野大地さんへ
とんでもないです。拝見させて頂いて楽しんでいます。
どうかお気になさらないで下さい。自分も体験した気分で楽しんでいるのですから(笑)
ブログを続けていて本当に良かったと思います。
いつもご心配おかけしてます。ありがとうございます。