ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

Tome館長さんのどどいつ/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

あらら、またリサイクルとお思いの方。違います。あえて言うなら完成形とでも言いましょうか、この「どどいつ」は、4編から成り立っていたのです。その全文を詠ってみました。もちろん、どどいつの経験などないわたしが、いつものやってやれないことはない。の挑戦心から。。。005.gif でも、やってやれないこともある。をそろそろしるべきかもね。006.gif お色気というのは、私にはどうやらムリのようです。042.gif

『どどいつ』 Tome文芸館より 作 Tome館長
↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-08-24 22:27 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by ふらり at 2013-08-24 22:54 x
こんばんは^^
惚れてくれとは 
 言わないけれど
せめて逢いたや 
 夢のなか

都々逸に ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-08-24 23:12
♪♪ ふらりさんへ
わっ!思わず、都々逸?の節で、詠んでしまいました。
男と女の情話を小粋に歌うのが都々逸らしいですね。
いつも自己流で、お恥ずかしいばかりです。。。m(。≧エ≦。)m

それにしても、ふらりさん、とってもお上手。パチパチ拍手です。
では、私も都々逸に(笑)( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )オヤスミナサイ
Commented by curatortome at 2013-08-25 03:31
おお、いいですね!
ギターでフォークより、三味線で都々逸の方が、格好良い気がします。
Commented by haru123fu at 2013-08-25 10:39
♪♪ Tome館長さんへ
ちょっと声が出づらかったのを、ムリして音程を上げたため失敗。ヾ(-v-`;)オイオイ
でも、私ならこんなものでしょうね。(笑)

ところで、8月23日のレポートグラフが表示されないのですが、
Tome館長さんのところではいかがですか?エキサイト情報にも掲載
されていません。
我が家で、3台のPCで確認したのですがすべて表示されていません。
どうなっているのでしょうかね。
Commented by curatortome at 2013-08-25 15:41
8/23~24、訪問者数は出てますが、アクセス数ありませんね。
haruさんが「PCの調子がおかしい」とコメント書かれた頃、私のPCの調子も一時的におかしくて、2時間くらいだったかWebにつながらなかったのですよ。
雷またはウイルスのせいか、とも思ったのですが、OSやブラウザの更新による障害かもしれませんね。
数か月前のブログパーツ表示の不具合は、ブラウザGoogle Chromeの更新による不具合みたいで(Internet Explorerでは問題なし)、しばらくしたら直りました。
Commented by haru123fu at 2013-08-25 16:15
♪♪ Tome館長さんへ
やはりそうでしたか。私も一時Google Chromeにしたのですが、どうも不具合が出てすぐにInternet Explorerに戻しました。
Tome館長さんの所でもそうだとすると、エキサイトが、修正するのを
待つ他ありませんね。
それにしても、おおむね使いやすいエキサイトブログですが、不具合の
発表がいつも遅いですね。ありがとでした。
Commented by aps-atyan-new at 2013-08-25 17:50
ハルちゃん こんちは~
都々逸って難しいですが、良い声でしたよ~
結構高い声も出るんですね。
私は音痴なので、カラオケやスナックでもほとんど歌いません。
場がしらけちゃうぐらい、ひどい物です。
音楽を聴くのは好きなのですが・・・
いつもチャレンジ精神に、凄い事だと感心しています。
歌は歌えないけど、私も頑張ります。
聞かせて頂き、ありがとうね~^^/
Commented by haru123fu at 2013-08-25 21:16
♪♪ あーちゃんへ
チャレンジ精神だけはあるのですが。。。(◎_◎) ン!? どうもいまいち><
なんでも、やればよいと言うものでもないですよね。きゃはは!
とっても忙しいのに、いつも訪ねてくれてコメントまで。。。そして、
写真まで使わせて頂いて、あーちゃんと出会えて良かった。ヽ(^◇^*)/
('-'*)アリガト♪で~す。そして、明日また写真おかりします。(._.)ペコリ