ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

恐ろしく憂鬱なる/萩原朔太郎 写真撮影APSあーちゃん 朗読・動画 haru 

萩原朔太郎氏の詩はどうも私には理解しがたく色々考えた結果、私は私なりの勝手な解釈と雰囲気で読もうなんて思っちゃいました。いろいろ悩んだり考えたりするよりも、うん。その方が私らしい。041.gif
聴いて下さる方もその方が聴きやすいかななんてね。006.gif うっそー!005.gif

『恐ろしく憂鬱なる』 萩原朔太郎>


        
                            写真提供 写真に息吹注げたらより APSあーちゃん
[PR]
by haru123fu | 2013-08-26 05:00 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by curatortome at 2013-08-26 09:37
数少ない淫猥なる詩として私も朗読してみましたが、やはり緊張感ありますね。
村上もとかの漫画「龍-RON-」の濡れ場シーンで引用されていて、強く印象に残りました。
Commented by haru123fu at 2013-08-26 20:05
♪♪ Tome館長さんへ
そうでしたよね。Tome館長さんの朗読とてもステキでした。
なのに、忘れていて、UPしたときに気が付きました。相変わらずバカです。
読んでいるうちにどこかで聴いたような気がしたのは、Tome館長さんの
朗読だったのですね。
『恐ろしく憂鬱なる』世界を垣間見るために朗読してみましたが、その憂鬱と
私の憂鬱はまるで違う者でした。
今日も病院で、明日も病院なので、早くねます。おやすみなさい。
Commented by ふらり at 2013-08-26 23:29 x
こんばんは^^
ふと思い出しました。
そういえば、両のまぶたに出来物が。
見えないだけで憂鬱になっていました。
たった1日だけというのに。

日差し受け 流れる汗も 秋そこに
涼風に ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by aps-atyan-new at 2013-08-27 08:03
ハルちゃん おはよう~
憂鬱なる気持ち、ただ季節が変わりゆく気候のせいだけでは無く、
浮き沈みの激しい心情を的確に表現して居る様で・・・
病院へ行くと疲れるでしょうが、少しでも良くなってゆく事を願っています。
今日も☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
Commented by haru123fu at 2013-08-27 19:10
♪♪ ふらりさんへ
返信おそくなって、ごめんね。
さすがに、二日連続の病院は身体に堪えました。(笑)
Commented by haru123fu at 2013-08-27 19:11
♪♪ あーちゃんへ
返信おそくなって、ごめんね。
頭がもうろうとして、頑張りたくても意識が薄れていく。(笑)
Commented by aps-atyan-new at 2013-08-27 19:14
無理しないでゆっくりして下さい^^/
私も今日はゆっくりします。
Commented by haru123fu at 2013-08-27 22:10
♪♪ あーちゃんへ
ステキな写真をありがとです。お礼を言うのを忘れてました。ごめんね。
あーちゃんの蛍の写真をみて、この作品の朗読を思いついたのでした。
本当にいつもありがとです。感謝・感謝です。(^-^)/