ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

haruの朗読の部屋/第二部17ページ更新しました。

haruの朗読の部屋更新しました。
f0227323_16352130.jpg
                ページアドレスhttp://haru1951.web.fc2.com/

072.gif サイドバーの画像はTome館長さんの油絵をお借りしました。Tome美術館は毎日更新されています。ぜひ訪ねてみてくださいね。
実は前に作っていたのを更新し忘れていました。相変わらずのおバカです。008.gif
[PR]
by haru123fu | 2013-08-27 19:06 | 朗読・動画 | Comments(11)
Commented by curatortome at 2013-08-27 22:24
Tome美術館の紹介、感謝!
一日一点で全部紹介できるのか、心配になるくらい点数だけはありますね。

非常勤学芸員として、これからもよろしくお願いいたします。
Commented by haru123fu at 2013-08-27 22:53
♪♪ Tome館長さんへ
きゃほー!やったー!Tome館長さんの非常勤学芸員にさいようされました。
(≧∀≦)ゞイヒヒヒ。。。じゃなかったオホホホ。もうちょっとお上品でなくてはね。(〃∀〃)
Commented by ふらり at 2013-08-27 23:20 x
こんばんは^^
秋近し ゆっくり流れる 雲と時間(とき)

気にせずに、ゆっくり行きましょうや^^
返事の心配などせずに、上品に(笑)
Commented by ふらり at 2013-08-27 23:23 x
忘れてました!!

ゆっくりと ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-08-27 23:37
♪♪ ふらりさんへ
ありがとです。その優しさが心に沁みます。
今日の札幌は雷雨です。時に激しく轟く雷ですが、不思議と今日は
慰められます。
ふらりさんのその優しさに涙です。( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )オヤスミナサイ
Commented by aps-atyan-new at 2013-08-28 11:29
沢山のコメント、ありがとうね~
Commented by haru123fu at 2013-08-28 16:15
♪♪ あーちゃんへ
こちらこそ、いつもありがとです。お返事は無用ですからお仕事ガンバです。
え( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)え( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)おーfightです!!
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-08-28 17:47
頑張っていますね。
ゆっくり、ゆっくり。
お元気で。
今日もスマイル
Commented by りんさん at 2013-08-29 22:41 x
すご~い(^0^)v
もう17Pか^^
tomeさんの絵も素敵ですね。
朝はだいぶ涼しくなったけど、昼間は暑いです。
そちらはどうですか?
雨すごくない?
Commented by haru123fu at 2013-08-30 10:33
♪♪  KawazuKiyoshi さんへ
レクイエム完成ですか?なんども聴かせて頂きました。
あの大震災をいつまでも忘れず、亡くなられた方へのご冥福を祈る
素晴らしい曲でした。ありがとうございます。
Commented by haru123fu at 2013-08-30 10:37
♪♪ りんさんへ
見てくれてありがとうです。
りんさんの作品をぜひトップにと思っていました。
だって、面白いんだもの^^/
また少し体調が回復したら、作品をよろしくお願いします。(._.)ペコリ