ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

心残り/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

             『心残り』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        

                       そして、ほぼ現在の私と娘です。023.gif           
f0227323_20295125.jpg

[PR]
by haru123fu | 2013-08-29 18:25 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by aps-atyan-new at 2013-08-29 19:24
ハルちゃん ちゃんと見させて頂きました。
教壇に立ってたのかな?ビールも飲んで元気な時ですね。
しっかりと目に焼き付けておきますので・・・
元気な時に、また若い時に戻りたいですね。
充分輝いて素適な女性です。
見せて頂きありがとう~^^/
Commented by curatortome at 2013-08-29 19:26
おお、若き日のharuさんですか。
ちょっと和田アキ子さんを連想しました。

どうしようかな。
見たけど、まだ見ていない事にしようかな。

もっと見たいな、心残り。
Commented by usaginotubuyaki at 2013-08-29 20:58
こんばんは。

目を細くして 見てますが・・・・・
見えない~~(><)

う~~ん 自分で想像しますね (笑い)
Commented by haru123fu at 2013-08-29 21:28
♪♪ あーちゃんへ
いやぁ~見ちゃいましたか。ハズカシー! ε=(*ノωノ) 穴がアッタラ入リタイ

ボランティア活動をしていたので、けっこう人前で話す機会が多かったです。
その中でも、一番感激したのは、大きなホールでの私の講演を沖縄から
来て下さっていた方が、ビデオに録画して、わざわざ送ってくれたことでした。
色んな経験をさせてもらってありがたいことです。もうすでに病気になっていたのですが、
まだ、病は牙をむかずに静かに潜伏している状態で、私はまほさんの言うとおり
自分を大切にすることを忘れ、掛け持ちで忙しい毎日でした。(,,¬`Ŭ)へー
Commented by haru123fu at 2013-08-29 21:43
♪♪ Tome館長さんへ
もっと若いときの写真を探したかったのですが、なにせ納戸は地下1階に。
あの写真を若い時と思われたら悔しいので歳をバラします40半ばぐらいです。
(*゚ω゚*)ん?。。。それでも今よりは若いから若いときでいいのかなぁ~?
あれれ!また頭がこんがらがった。ヾ(ーー )ォィォィ
よ~し!今度こそ17~23ぐらいの時の写真を見つけるぞー!
♪それでも。。。ブスは~♪ブス~♪ ダメダコリャ!( ~っ~)/ σ(^_^;)
Commented by haru123fu at 2013-08-29 21:53
♪♪ うさぎさんへ
Tome館長さんの要望で、少しの時間だけ、40代半ばの写真を
モザイクをかけないで載せていたのです。
そして、Tome館長さんが見たのを確認して、まだ頑張って車椅子で、
出歩いていた頃のほぼ現在と変わりない写真にとりかえっこしました。
ごめんなさいです。(⌒∀⌒;)
うさぎさん、いつもイイネクリックありがとです。コメント嬉しかったです。
どうか、美人に想像してください。(≧∀≦)ゞムリダナア~
Commented by ふらり at 2013-08-29 23:30 x
こんばんは^^
見逃したようです^^

心残り 未練じゃないよ 明日の糧(かて)
なんでも良い、欲望があすを拓く^^v
欲望に ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-08-30 00:11
♪♪ ふらりさんへ
ああ、ふらりさんには公開しても良かったのですが、ごめんね。
本当に短時間のUPでした。
でも、美人でもなんでもないただのオバサン写真なので。。。
ふらりさんのお休みの日にUPすれば良かったです。本当にごめんね。

>心残り 未練じゃないよ 明日の糧
上手い!座布団三枚。。。じゃだめだよね。いつもいつも優しさを届けてくれる
ふらりさんに感謝をこめて( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )オヤスミナサイ