<< 恋の催眠術/Tome文芸館より... 心残り/Tome文芸館より 作... >>

ボクはカメレオン/虎犇秘宝館より 作 矢菱虎犇 朗読・動画 haru

またまた、再UPです。2011年6月24日の作品です。虎犇秘宝館は今はお休みしていますが、素晴らしい作品の数々です。SSの天才と言っても過言ではないと思うのです。いつか虎犇さんが戻られることを願っています。ブログの更新はストプしてますが、応援クリックをよろしくお願いします。058.gif

              『ボクはカメレオン』 虎犇秘宝館より 作 矢菱虎犇
                ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-08-30 18:04 | 朗読・動画 | Comments(10)
Commented by aps-atyan-new at 2013-08-30 18:41
とても可愛い声でしたね。(^ー^)ノ
いままで沢山の動画を作って居られるので、こんな風に再アップして頂けると助かります。
過去動画をどれから見たら良いか迷ってましたので・・・
最後は空の色になるのって素敵ですね!

Commented by curatortome at 2013-08-30 18:47
一時的かもしれませんが、虎犇さん復活されましたよ。
人気ある方の文章、液晶画面で読み続ける体力ありませんが、四コマ漫画みたいに、しっかり読ませるSSの形式になっていますね。
Commented by haru123fu at 2013-08-30 18:58
♪♪ あーちゃんへ
さっそく見てくれてありがとです。
あーちゃんのお夏清十郎 の記事を見て、井原西鶴に挑戦してみたく
なりました。
でも、難しいでしょうね、たっぷりと時間をかければできるかも?と、
悪魔のささやきが聞こえます。いやいやそれはムリムリと天使が止めてくれます。
でも、やって見なくてはわからないよね?なんて、相変わらずおバカな私です。
浄瑠璃調にはムリだけど、普通に朗読したらどうなるのかなぁ~?
Commented by haru123fu at 2013-08-30 19:26
♪♪ Tome館長さんへ
朗報ありがとうです。凹んでいじけていた時に復活されたんですね。
そろそろ方針を決めなくてはと思いながらも、なぜか今日もいじけていました。(笑)
Commented by ふらり at 2013-08-30 23:28 x
こんばんは^^
同じ色、染めたいのか、染まりたいのか。
どっちでもいいか^^

恋知りて つかの間の夢 いとうれし
つかの間の夢に ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-08-30 23:53
♪♪ ふらりさんへ
染めたいのか?染まりたいのか?ホント、ホント。。。
どちらもきっと恋心なのでしょうね。

生きることに精一杯で、恋を経験してません。なので、友人にはバカに
されます。いい歳をして、恥かしいです。
結婚も恋で、したものではありません。「結婚してくれなくては死ぬ」の言葉に
仕方なしに。。。三々九度の杯に口を付けることもできませんでした。
あらら、私ったら、なにを書いているのでしょう。世迷言ですね。
世の中みんな世迷言。私も川柳を一句。
できるなら わが身男に 来世では

あーちゃんやふらりさんのような方とできれば巡り合いたかったかな?(笑)
( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )オヤスミナサイ
Commented by りんさん at 2013-08-31 06:39 x
haruさん、矢菱さんの復活、嬉しいですね。
またみんなで競作やりたいですね。
体調、大丈夫ですか?
あまり無理しないでね。
Commented by haru123fu at 2013-08-31 07:42
♪♪ りんさんへ
ばんざーい!です。(笑)
本当にたま~にでいいので、更新してもらいたいね。
これで、ヴァッキーノさんもたまにで良いから更新してくれたら
万々歳!うん、うん。みんなで競作やりたいです。
Commented by 矢菱虎犇 at 2013-09-08 03:33 x
haruさん、お久しぶりんこ。
なかなかブログ巡りができなくてスミマセン。
こうやって時々ボクの書いたお話をアップしてもらえるなんて、幸せ者でございます。
競作、ボクも繁忙期さえ外れていたら参加したいっす。
そんときはヨロシク~!
Commented by haru123fu at 2013-09-08 08:58
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
あ、虎犇さんだ!あのね、えっとね、う~んとね。。。
あはは、お話したいことが山ほどあるのに出てこない。(泣)

時々、更新してくれるのスゴク嬉しいです。
いや、そんなことじゃない。。。
私ね、生きているのが嫌になる時虎犇さんの書いたSSの『3分間電話』を
いつも聴いています。そうすると、もの凄く励まされまた、もう少しがんばろう。
って思うんです。この前の「宇宙アカデミー賞」も素晴らしい作品でした。
私たちみんな幼馴染のような気になってます。(#^.^#)
<< 恋の催眠術/Tome文芸館より... 心残り/Tome文芸館より 作... >>