ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

恋の催眠術/Tome文芸館より 作 Tome館長

           『恋の催眠術』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ

        

恋は不思議な
 催眠術

好きな相手に
 そっと掛ける


互いに掛けたら
 しめたもの

ずっと覚めぬ事
 ただ願うのみ


Tome館長さんの作品はすでに130以上朗読・動画にさせて頂いています。知らず知らずにそんな膨大な数に、このへんで少し自嘲しなくてはと思いつつもこんなに沢山すみませんでした。そしてありがとうございました。また機会があったらお願いします。
[PR]
by haru123fu | 2013-08-31 14:17 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2013-08-31 15:22
アレンジ、かわいいですね。
アドリブも変更も大歓迎で、面白ければ勝ちです。

そもそも私が動画投稿を始めたのはharuさんの催眠術に掛かったからです。
これからも引き続き、よろしく!
Commented by ふらり at 2013-08-31 17:01 x
こんにちは^^
可愛いですよ^^
確かに催眠術かも。
醒めると本当に”あなた誰?”になる(笑)

醒めないで このまま居たい 恋の森
Commented by haru123fu at 2013-08-31 19:39
♪♪ Tome館長さんへ
短く簡潔で、なおかつ面白い。一目この作品を見た時に、この朗読が
私の頭に流れました。

そうなると、すぐやってしまうのが私。。。。( ̄ *)・・・・?
この癖は治りそうもないなあ~!これも、精神科で治してくれるかな(◎_◎) ン!?
Commented by haru123fu at 2013-08-31 19:46
♪♪ ふらりさんへ
♪(*^ ・^)ノ⌒☆エヘヘ。。。可愛いなんて言われたことないのでウレシイ!
と、すぐその気になりやすい私です。
(〃ノωノ)お世辞とはわかっていても、ふらりさんありがとです。